第7話

第6話
4,716
2019/05/08 13:56
すとぷり会議にて
ななもり。
ななもり。
ライブ会場が決まりました!!!!
みんな
みんな
おぉぉ!✨✨✨✨✨✨
るぅと
るぅと
どこになったんですか?
ななもり。
ななもり。
なんと!!!!〇〇メッセに決まりました!!!!
ころん(現在)
ころん(現在)
武道館並じゃん!!!!僕らで埋められるわけないって、
莉犬くん
莉犬くん
楽しくやれればいんじゃない?🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
ジェル
ジェル
そやで、応援してくれる人が入れればいいんや!
さとみ
さとみ
うんうん
ななもり。
ななもり。
ころちゃんはこれが最後のLIVEになるかもしれない…だから大きいステージを用意して貰ったんだ…埋まらないかもしれないけどできるだけ多くのりすなーさんにも来て欲しいからさ、
莉犬くん
莉犬くん
なーくん、チケットいくらにするの?
ななもり。
ななもり。
これは3000円にしようと思う…
みんな
みんな
え!?
さとみ
さとみ
それって割に合わなくない?
ななもり。
ななもり。
お金なんて今はどうでもいいんだ、沢山の人に見て欲しいからさ、
ころん(現在)
ころん(現在)
なーくん…ありがとう
第6話終了

プリ小説オーディオドラマ