第15話

❥❥勝利✕聡 ②
4,528
2018/08/19 11:35


とりあえず鏡見てきたよ。
見た感じ特に僕の顔に異常はなかったみたいなんだけど…
えぇ…なんで勝利笑ったんだろう?

とか…不安を胸に寝室に来た。

もう勝利は横になってスマホ弄ってるみたい。

とりあえず僕は勝利と少し距離を開けて同じベットに寝転がった。



うわぁ…好きな人とベッドで隣合わせで寝るってこんな感じなんだ…!
なんか、胸がふわっと浮きそうなくらいドキドキするんだけどっ。



勝利「あれ、聡。もっとこっち来てよ。」

聡「え?」

勝利「え?…じゃなくて。こっち来て?」


そう言って手を軽く広げる勝利。

これは飛びつかないと駄目な感じ?

ぎゅ ~ ってしないと駄目な感じ?

隣に寝転がっただけでドキドキしてるのにっ!?


勝利「はやく」

聡「っ…わ、わかった…!」


不機嫌そうな顔にやられました。勝利の不機嫌になる直前の可愛い顔にまんまとやられましたっ!

ぽふっと勝利の腕の中へと入る。


勝利「…そお。」

聡「んっ…?」


恥ずかしくて名前を呼ばれても勝利のほうを向けない。


勝利「…今日は寝かせないよ?」


…え?ネカセナイ…?

僕眠いよ?いじめですか?


聡「…えっと、それってどういう……」

勝利「あれ。聡なら分かると思ったんだけど…」


いきなり凄い力が僕の体に加わった。
その力でころ ~ ん と横に転がったかと思えば、上に勝利が乗っかっている。


勝利「…分かったでしょ?」

聡「…あ…えっ!?…そういうこと!?」



next ❥❥❥

プリ小説オーディオドラマ