第14話

❥❥勝利✕聡 ①
4,782
2018/08/13 09:41
聡side



きゃぁぁ!
今ね勝利の家に来てるんだよっ!

もう僕のテンションMAX。

ん?その理由?

まぁね、そりゃあ…恋人の家ですから。

しかも、念願のお泊まり会だしね!

もう夜なんだけど、ず ~ っと勝利が近くに居るから興奮が収まんない。


勝利「ねぇ、聡」

聡「ほえ?」

勝利「なんかさっきから…ニヤニヤしてる」

聡「え!?」


嘘でしょ。僕そんなに気持ちが溢れてた!?

で、でも、しょうがないじゃぁん…勝利のことが好きで好きでたまらないんだから。
まぁ、こんなことは口が裂けても言えないです!笑


勝利「ふふ…可愛い」

聡「え、僕!?」

勝利「そお、さっきから驚きすぎだよ」


そう言って笑い始める勝利。

そんな君を見てるこっちが幸せで笑いたくなっちゃう。

この思いって気持ち悪いかな…笑


勝利「ほら、そろそろベッド行こう?」

聡「あ、うん」


付け足しのように"僕もそろそろ眠いし…"と呟く。
すると、勝利はクスッと笑い、"そうなんだ"と言って寝室へと行ってしまった。

え、なんで笑われたの?笑

僕なんか変なこと行っちゃった!?

あ、まさか顔になんか付いてる?

鏡見てから寝室行こっと。




next ❥❥❥

プリ小説オーディオドラマ