第7話

作り笑顔するな!本気で笑え!
788
2021/05/09 22:00
高杉が松下村塾にやってきた
坂田銀時
……なんだてめェ
坂田銀時
昨日の今日で性懲りもなく
高杉の顔は怪我ばかりしてた
高杉晋助
もう一度
俺と勝負しろ
また次の日も
坂田銀時
オイ
いい加減にしやがれ
坂田銀時
何回道場破りにくれば
気が済むんだ
てめェはコノヤロー
高杉の顔は前よりも怪我が多くなっていく
高杉晋助
俺が勝つまで
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
……………
あれから何回も道場破りにきた高杉は



やっと銀時に勝つことが出来た
坂田銀時
バタン[倒れる]
モブ子供「一本」
高杉晋助
ハァ
すると、周りのモブ達が高杉とこに行った
モブ
「スゲェェェェェホントにあの銀時に勝っちゃった!!」
モブ「今迄誰も勝った事なかったのにスゲーよ!!」
モブ「やったな!!よく頑張ったよお前!!」
高杉晋助
なっなれなれしくするじゃねェ!!
高杉晋助
俺とお前らは同門か!?
吉田松陽
アラそうだったんですか
みんなの後ろから先生が現れる
あ、ついでにあなたのニックネームと弓月も
吉田松陽
てっきりもうウチに入ったと 
思ってました
吉田松陽
だって 誰より
熱心に毎日稽古に
吉田松陽
いや道場破りに
きてたから
高杉晋助
⁄(⁄ ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄)/テレッ
モブ達「ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ」
ポム(弓月)
ポム(弓月)
(可愛すぎかよ高杉ィ!)
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
(わかるが今は抑えろ)
坂田銀時
オイィィィィィィ
坂田銀時
何アットホームな雰囲気に
包まれてんだ!
すると、銀時は起き上がった
坂田銀時
誰の応援してんだそいつ道場破り!!
坂田銀時
道場破られてんの!!
坂田銀時
俺の(自主規制)破られてんの!!
笑ってる場合かァァ!!
ポム(弓月)
ポム(弓月)
(どんなこと言ってるんだホントに(自主規制)好きだなŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”)
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
(負けず嫌いなのかな?可愛いあと、弓月は下ネタ好きすぎかよ( "´༥`"  ))
坂田銀時
少しは負けた味方をいたわる
気持ちはねっ…
銀時の肩を誰かの手を回し
銀時が振り向くと桂がおにぎりを見せつける
桂小太郎
(灬´ω`)つ🍙
桂小太郎
もう敵も味方もないさ
さっみんなでおにぎり握ろう
( *¯ ꒳¯*)✨
坂田銀時
敵味方以前にお前誰よ!!
何で得体のしれねェ奴が握った
おにぎり🍙食わなきゃならねェんだ
桂小太郎
誰が食っていいと言った
握るだけだ!!
坂田銀時
何の儀式だ!!
吉田松陽
あ すみません
もう食べちゃいました
坂田銀時
早っ!!
桂小太郎
早っ!!
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
ŧ‹”ŧ‹”(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”
ポム(弓月)
ポム(弓月)
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(  ˙༥˙  )ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
坂田銀時
お前らもかい!!
桂小太郎
お前らもかい!!
モブ達「ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ」
吉田松陽
(* ´ ▽ ` *)
高杉は周りの奴らを見渡すと
高杉も笑う
高杉晋助
(*´∀`*)
ポム(弓月)
ポム(弓月)
(よかったみんな笑ってる)
ポム(弓月)
ポム(弓月)
( ˆ࿀ˆ )
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
(あれって桂も銀時も笑ってるのかな?)
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
(*≧▽≦)
夕方
みんなが自宅に帰る時間
坂田銀時
オイ
坂田銀時
お前“高杉”っつったか
坂田銀時
一度勝った位でつけあがんなよ
坂田銀時
てめェが奇跡的に
俺から一勝する間に
俺はお前に何勝した
高杉晋助
………………
坂田銀時
俺に本当に
勝ちてェなら
坂田銀時
負け分
取り戻してェなら
坂田銀時
明日も来い
高杉晋助
!?
坂田銀時
次勝つのも俺だけどな
銀時は松下村塾に戻って行き
高杉は帰宅した
_続く_

プリ小説オーディオドラマ