第12話

5人は仲良し٩( ᐛ )( ᐖ )۶
627
2021/06/27 22:00
ポム(弓月)
ポム(弓月)
あのね。
タイトルが2人だけなのは申し訳ない
ポム(弓月)
ポム(弓月)
そういう顔文字しかないわけよ
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
5人って言ってたのに2人なんだよな〜
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
ちょっと雑談になるけどさ。
銀魂の洛陽決戦篇終わったね
ポム(弓月)
ポム(弓月)
再放送だからね
ポム(弓月)
ポム(弓月)
テレビ愛知で見てたけど
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
全部ロックしてあってさ
ポム(弓月)
ポム(弓月)
説明しよう!
ロックとは削除しないように
しているものだ
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
誰に言ってんだよ
ポム(弓月)
ポム(弓月)
まあでも終わったの先週だからな。
今更って話
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
朧が死んじゃったシーンで
泣いてたもんな
ポム(弓月)
ポム(弓月)
好きなんだもん!朧
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
朧は良い奴なのはわかるよ
ポム(弓月)
ポム(弓月)
朧に微笑んで欲しい
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
撫でて欲しい
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
っておい!ちゃんと本編行こうや
ポム(弓月)
ポム(弓月)
行ってるじゃん。
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
これが本編なわけねぇだろ!
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
長ぇんだよ!
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
ってことで本編スパーキング
嫌いな人にスパーキング!してあげるといいですよ
(  '-' )ノ)`-' )ぺし
いったぁぁぁぁぁあああ!!!!
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
うるせぇw
松下村塾にて
桂小太郎
やぁ!
高杉晋助
よっ!
ポム(弓月)
ポム(弓月)
待ってました!!
坂田銀時
待ってねぇよ
ポム(弓月)
ポム(弓月)
旦那ァw
ポム(弓月)
ポム(弓月)
尻、燃やしますよ?
坂田銀時
おおw殺すぞ(殺意)
ポム(弓月)
ポム(弓月)
すんまそん(  ˙-˙  )
桂小太郎
呼び出した理由とは
ポム(弓月)
ポム(弓月)
私たちが悪ガキになったので
ポム(弓月)
ポム(弓月)
悪ガキがやることをしよう!
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
は?
坂田銀時
めんどくさ
ポム(弓月)
ポム(弓月)
ま、銀時はこのままでいいよ
ポム(弓月)
ポム(弓月)
ずっと永遠に寝てろ
坂田銀時
なんだとゴラァ!
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
(この2人不仲なのかな?)
桂小太郎
いい加減にしろ
桂小太郎
悪ガキとしてみっともない
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
(悪ガキだからいいのでは???)
坂田銀時
ヅラは黙ってろ!
桂小太郎
ヅラじゃない桂だ!
ポム(弓月)
ポム(弓月)
桂田さん?w
桂小太郎
2人とも切るぞ(  #`꒳´ )
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
(顔文字可愛すぎだろ)
高杉晋助
はぁ
高杉晋助
ツッコミ担当とか大変だろ?
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
まあそうですね
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
ですが楽しいですよ?
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
晋助は?楽しくないんですか
高杉晋助
楽しいかは分からないが
賑やかで何よりだ
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
ずっとこのままに
いてくれませんかね?
高杉晋助
アイツら次第だ
坂田銀時
おーい!低杉くんのそれカツラだろ
高杉晋助
誰が低杉だ!あとカツラじゃねぇよ!
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
晋助も大変だね。
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
あ、晋助って呼んだ方がよかった?
ポム(弓月)
ポム(弓月)
ヅラって案外賢いけどバカだよね
桂小太郎
バカで何が悪いんだ
ポム(弓月)
ポム(弓月)
誰も悪いなんて言ってないよ
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
(このままHappyENDにならないかな?)
HappyEND
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
おい、
あ、なんでしょう
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
ちょっとスタッフ呼んで
スタッフ「あ、はい。なんでしょうか」
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
なんで完結してんだよ
スタッフ「作者がですね。もうめんどくさいと言うことでHappyENDで終わらせていただきます」
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
作者を何とか起こさせろ!
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
なんでもいいから!
スタッフ「わかりました」
スタッフ「あ、作者熟睡してます」
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
おーい!!
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
このまま終わらせるなァァァァ!!
大丈夫です。
終わります(。 ・`ω・´) キラン☆
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
終わりじゃねぇんだよ!!
_続く_
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
雑な終わり方!!
ポム(弓月)
ポム(弓月)
修学旅行3日目です。
しんどい。早く帰りたい
ポム(弓月)
ポム(弓月)
イルカ島クルーズとマリンターミナルと内宮&おはらいかな?
ポム(弓月)
ポム(弓月)
内宮にはですね!
ポム(弓月)
ポム(弓月)
伊勢神宮なんですよね。うん。
そこでね。子安神社があるんですよ
ポム(弓月)
ポム(弓月)
子安神社があるの知らなくて
最初に口から出た言葉は
ポム(弓月)
ポム(弓月)
「子安武人さんの神社!?」
ポム(弓月)
ポム(弓月)
って思いましたね。
楽しみです。ここだけ
ポム(弓月)
ポム(弓月)
それじゃ!
ポム(弓月)
ポム(弓月)
あとさめっちゃ思ったんやけどさ
ポム(弓月)
ポム(弓月)
朝食前の反省って何?
なんかしたん?怖すぎん?w

プリ小説オーディオドラマ