第17話

お別れ
516
2021/08/29 22:00
吉田松陽
小太郎、晋助、あなたのニックネーム、
頼みたいものがあるのですが
吉田松陽
行ってきてくれませんか?
桂小太郎
わかりました
吉田松陽
このメモが通りにお願いしますね
高杉晋助
わかりました
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
行ってきます
ポム(弓月)
ポム(弓月)
行ってら〜
坂田銀時
なんでお前となんだよ
ポム(弓月)
ポム(弓月)
知るか。
吉田松陽
どうして2人は
仲良くしないのですか?
ポム(弓月)
ポム(弓月)
べっつに〜
銀時の態度が悪いだけ〜
坂田銀時
お前ェも悪ぃだろうが
ポム(弓月)
ポム(弓月)
もじゃもじゃのくせに
ポム(弓月)
ポム(弓月)
受験で失敗した奴みたい
坂田銀時
おい!
吉田松陽
仲良くしてくれないんですかね〜💦
数分後
吉田松陽
銀時、洗濯物畳んでください
吉田松陽
弓月、食器洗い頼みましたよ
ポム(弓月)
ポム(弓月)
はーい
坂田銀時
へーい
ポム(弓月)
ポム(弓月)
タイミング合わすなよ
坂田銀時
知るかボケ!!
吉田松陽
まぁまぁ💦
あなたのニックネームの方は
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
どんなメモ渡されたの?
高杉晋助
買い物みたいだが違うそうだ
桂小太郎
ここのお店らしいな
店のおばちゃん「いらっしゃい」
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
あの、お守りみたいなのが
ここで予約?してたっぽいんですけど
店のおばちゃん
「あの長い髪の男からへのプレゼントだね」
高杉晋助
松陽先生がここに?
店のおばちゃん
「今から持ってくるから待っててね」
店のおばちゃんが5つの腕守りというものを貰った
桂小太郎
あ、お金は
店のおばちゃん
「松陽先生が払って行ったから大丈夫よ」
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
あ、ありがとうございます
どうやら、松陽先生の頼みはそのお守りをもらいに行って欲しいことだったんだと3人は思った
店を出て、松下村塾に戻る。その時
坂田銀時
松陽先生ぇぇぇぇぇ!!(泣)
と、銀時の叫びが聞こえ急いで松下村塾へ戻ると、松下村塾は燃えていた。
話の通り、松陽先生は連れていかれ
銀時が泣きじゃくっていた。
桂と高杉は驚いてお守りを落としてしまった
思考停止になった桂と高杉、
泣きじゃくっている銀時、
友人とお別れをしたあなたとポム
高杉晋助
!?弓月は?
桂小太郎
銀時!弓月はどこにいるんだ!!
坂田銀時
……あの時、弓月はもう居なかった
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
(ってことはもう行ったんだね)
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
(ポム、いつかどこかで会おう)
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
(銀魂好きではなく、
普通の親友として)
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
(会うことを願っとくよ)







































































































































またね。弓月ポム
森の中
ポム(弓月)
ポム(弓月)
…………
○○「いいのか?お別れして」
ポム(弓月)
ポム(弓月)
お別れでいいんだ。
ポム(弓月)
ポム(弓月)
それに、お前らの情報が欲しいだけだ
○○「友人より情報が欲しいとは」
ポム(弓月)
ポム(弓月)
でもまさか手を貸してくれるとは
思わなかったよ
ポム(弓月)
ポム(弓月)
“朧”
こんなガキンチョには適わねぇから
ポム(弓月)
ポム(弓月)
くっちわっるww
ポム(弓月)
ポム(弓月)
もちろん。天導衆は抜けたんだよね?
抜けてもいつかは殺しにくる
ポム(弓月)
ポム(弓月)
その時は守るよ♪
弱いんだろ?
ポム(弓月)
ポム(弓月)
案外すごいんだよ〜
俺は
女の子なんだから俺って言葉
やめたら?
ポム(弓月)
ポム(弓月)
だって、前世では俺だったんだもん
ふーん。その話
後で詳しく聞かせろ
ポム(弓月)
ポム(弓月)
はいはーい♪
ポム(弓月)
ポム(弓月)
(ふふっ話すの楽しいな)
ポム(弓月)
ポム(弓月)
(お別れでは、ないかな?)





































またな。あなたのニックネームあなた
2人は、また会うことができるのだろうか
_【続く】_
ポム(弓月)
ポム(弓月)
作者からのお知らせです
ポム(弓月)
ポム(弓月)
9月から3月までの間休止します
ポム(弓月)
ポム(弓月)
受験勉強させてください
ポム(弓月)
ポム(弓月)
まじで。やべぇんだよ
ポム(弓月)
ポム(弓月)
9月11日、面接なんよ
ポム(弓月)
ポム(弓月)
言葉が少しでも喋れるようにしないと
ポム(弓月)
ポム(弓月)
なので、勉強します!!
ポム(弓月)
ポム(弓月)
それでは!バイビー(ヅラ)

プリ小説オーディオドラマ