第4話

皆はマダオみたいになるなよ!
1,120
2021/03/07 16:00
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
なあ、弓月
ポム(弓月)
ポム(弓月)
どした?
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
死んでしまうキャラを
どうにかして助けたい
ポム(弓月)
ポム(弓月)
俺も同じこと考えてた
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
どうやったら死んでしまう
キャラたちを救うことができるのか
ポム(弓月)
ポム(弓月)
俺らになにかできないのか
神らしき人
なら、新しい能力をあげるよ
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
あ、マダオ(  ˙-˙  )
ポム(弓月)
ポム(弓月)
マダオだ(  ˙-˙  )
神らしき人
だからマダオじゃない言ってるだろ!
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
それで、新しい能力とは?
神らしき人
不死身
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
!?
ポム(弓月)
ポム(弓月)
なるほどそれをキャラたちに
捧げるのか
神らしき人
いや、違う
ポム(弓月)
ポム(弓月)
( ˙-˙ )?
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
つまり、私たちが不死身になること
ポム(弓月)
ポム(弓月)
え!俺ら!?
神らしき人
そうだ
ポム(弓月)
ポム(弓月)
なんで!?
神らしき人
私がなんのために君たちを
転生させたと思ってる
ポム(弓月)
ポム(弓月)
推しと会うため
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
推しと【自主規制】するため
神らしき人
登場人物を死なせないため
ポム(弓月)
ポム(弓月)
なら、俺らに不死身させるのは
違ぇだろ
神らしき人
君たちには守るという義務があふ
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
噛んだ(´º∀º`)ファーw
ポム(弓月)
ポム(弓月)
しょぼワロタww
神らしき人
テイク2あり?
なしでーす←作者
ポム(弓月)
ポム(弓月)
(´・∀・`)ザマァ
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \
神らしき人
君たちには守る義務がある
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
テイク2したんだけど(  ˙-˙  )
ポム(弓月)
ポム(弓月)
話進むか(  ˙-˙  )
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
守るって銀魂キャラを?
ポム(弓月)
ポム(弓月)
どうしてそんな義務があるんだ
神らしき人
銀魂キャラが死なない
そんな世界に変える
神らしき人
普通に年をとって亡くなる
それでいいんだ
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
病気は?
神らしき人
病気は君たちの能力で治せばいい
ポム(弓月)
ポム(弓月)
そんなの無いんだけど?
神らしき人
まだ君たちに与えて無いだけだ
神らしき人
そうだ、もうひとつ能力をあげよう
神らしき人
ポムには運動神経を与えよう
ポム(弓月)
ポム(弓月)
動きやすくなるんか
神らしき人
あなたには頭脳明晰を与えよう
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
ずのう…めいせき…?
神らしき人
思考がはっきりしてる能力だ
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
なるほど(  ˙-˙  )
ポム(弓月)
ポム(弓月)
良かったじゃん
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
剣術が欲しかったなぁ〜
神らしき人
ここに来る前から入れといた
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
サンキュー
神らしき人
それじゃ私はここで
ポム(弓月)
ポム(弓月)
じゃあなマダオ
神らしき人
マダオじゃないってば!
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
マダオ!死ぬなよ!
神らしき人
神だから!!
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
……………
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
頭脳明晰…ね
ポム(弓月)
ポム(弓月)
どした?
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
なんでもない
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
戻ろっか
ポム(弓月)
ポム(弓月)
おう
_続く_
ポム(弓月)
ポム(弓月)
ひとつ質問?みたいなのなんですけど
ポム(弓月)
ポム(弓月)
「いつまでもあると思うな親と金と若さと部屋とYシャツと私とあなたとアニメ銀魂」のと
ポム(弓月)
ポム(弓月)
「今年できる事は今年中にやっちゃった方が区切りがいいんだけどつい来年から仕切り直しゃいーやって思って後回しにしてしまうのが年末のお約束」
ポム(弓月)
ポム(弓月)
というのアニメでありますよね
ポム(弓月)
ポム(弓月)
その話は漫画に載ってますか?
ポム(弓月)
ポム(弓月)
載ってたら何巻か教えてください!
ポム(弓月)
ポム(弓月)
なかったら諦めます(  ˙-˙  )

プリ小説オーディオドラマ