第13話

親とは?
585
2021/07/04 22:00
ポム(弓月)
ポム(弓月)
高杉ー
ポム(弓月)
ポム(弓月)
お茶ー!
高杉晋助
はいはい
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
こき使ってるね
ポム(弓月)
ポム(弓月)
高杉のあの胸板がさ
段々とえろくなるのが
ポム(弓月)
ポム(弓月)
なんか楽しみだわ〜
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
婆さんか。
ポム(弓月)
ポム(弓月)
爺さんじゃ
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
あー。(棒)
ポム(弓月)
ポム(弓月)
(親の話してもいいかな?高杉に)
ポム(弓月)
ポム(弓月)
ねぇねぇ高杉〜
高杉晋助
どうした?
ポム(弓月)
ポム(弓月)
高杉の親ってどんな人か
聞いてもいい?
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
あ、それ私も気になった
高杉晋助
別に構わないが
高杉晋助
俺の父上は厳しい人で
愛してくれなかった
高杉晋助
高杉家を継ぐ人間として
見ていただけなのかもしれない人
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
なるほど…
ポム(弓月)
ポム(弓月)
いいなぁ。親が居たの
ポム(弓月)
ポム(弓月)
特に父親がいた事が羨ましい
高杉晋助
なんでだ?
ポム(弓月)
ポム(弓月)
実話なんだけど作者の
ポム(弓月)
ポム(弓月)
2歳の頃に父を亡くしてね
肝臓のがんで
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
あ、………
高杉晋助
そうなのか…
高杉晋助
悪い…
ポム(弓月)
ポム(弓月)
ううん。むしろ
俺から話した方だし気にしないで
高杉晋助
そっか。
じゃああれから長いな
ポム(弓月)
ポム(弓月)
14だから12年くらいかな
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
(ポム…)
高杉晋助
父親ならいるじゃん
ポム(弓月)
ポム(弓月)
え?
高杉晋助
松陽が
ポム(弓月)
ポム(弓月)
あー。親代わりみたいな?
高杉晋助
実の父親が死んでも
俺らの父親は松陽がいる
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
(めっちゃいいこと言うじゃん)
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
(けどな)
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
(パンツ一丁で言われてもなぁ〜)
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
(キャラを守ろうよ。高杉)
高杉晋助
高杉家は代々
もっさりブリーフ派だ。
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
(それ将軍の
セリフぅぅぅううう!!)
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
(なんで高杉がパクってんの?そういうキャラじゃないよね?もしかして作者が言い出してんの?お願いだから高杉にそんなこと言わせないで!!)
高杉晋助
(なんだ、このセリフ台本違ってた?いや、ちゃんと高杉晋助って書いてあったなのにどうしてだ?)
ポム(弓月)
ポム(弓月)
(将軍のセリフ
変えといてよかった〜)←犯人
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
(コイツ、最近パンツが好きになって高杉に言わしてんのか!)
高杉晋助
(後で表出てもらお)
ポム(弓月)
ポム(弓月)
私たちには松陽が、
仲間がいるもんね!
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
皆さん。家族ですものね
高杉晋助
あぁだから共に歩もう
ポム(弓月)
ポム(弓月)
ヅラみたいに良いこと言うじゃん
高杉晋助
誰がアイツなんか
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
(お願いだから 
パンツ一丁辞めてくれ)
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
(こっちが恥ずかしい(/ω\*))
楽しい仲間と松陽と
共に楽しい日常を送るのであった
_______________________
ポム(弓月)
ポム(弓月)
という、次の話をやりたいんだけど
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
却下
高杉晋助
却下
坂田銀時
俺も却下
桂小太郎
俺も
吉田松陽
私はいいですよ(*^^*)
ポム(弓月)
ポム(弓月)
えぇ〜!?なんで!
高杉晋助
俺がブリーフって言いたくねぇし
坂田銀時
言ってるじゃん
桂小太郎
なんで俺の出番が無いんだ!!
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
あれでしょ。本編で
ヅラの親出てないし
婆さんすぐおっ死んだし
桂小太郎
そんな酷いこと言うなよ!
泣くぞ!俺!!
坂田銀時
この話さ。
高杉だけいいこと
言ってるのがムカつく
高杉晋助
はぁ!?
坂田銀時
つうかなんだよ。
なんで高杉がパンツ一丁になるんだよ
高杉晋助
そうだ。それを聞きたい
ポム(弓月)
ポム(弓月)
推しのパンツって
見たいもんじゃない?♡
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
(  '-' )ノ)`-' )ボケ
吉田松陽
皆さんが賑やかなら
私はなんでもいいですよ
ポム(弓月)
ポム(弓月)
先生…✨
ポム(弓月)
ポム(弓月)
\( ˙▿˙ )/♡
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
それじゃ終わるぞ
ポム(弓月)
ポム(弓月)
おー!
_続く_

プリ小説オーディオドラマ