第2話

レンくん推しはショタコンじゃ!
1,710
2021/02/25 16:00
どっか知らんとこ←場所
(なまえ)
あなた
まさかの夕方なんだけど
ポム
ポム
それな
(なまえ)
あなた
っていうかお前男?
ポム
ポム
ちんこあるか確かめてみる
ポム
ポム
……………
(なまえ)
あなた
どうだった?
ポム
ポム
なかった…
(なまえ)
あなた
は?
(なまえ)
あなた
女か
ポム
ポム
そうなるな
(なまえ)
あなた
やばっ
ポム
ポム
はぁ、寝る場所がねぇ
服は着物がなかったので
想像に任せます
(なまえ)
あなた
っていうかどこだよ!!
ポム
ポム
知るか!!
(なまえ)
あなた
じゃあ歩く?
ポム
ポム
やだぁ!歩くの疲れるもん!
(なまえ)
あなた
子供かよ(  ˙-˙  )
ポム
ポム
子供だ
(なまえ)
あなた
そういえばお前小さいな
ポム
ポム
お前もな
(なまえ)
あなた
ん?
ポム
ポム
ん?
ポム(弓月)
ポム(弓月)
なんだこれ!
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
マダオが言ってたことと
違うじゃん
ポム(弓月)
ポム(弓月)
死ねぇ!!マダオ!!
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
地獄に堕ちろ!!
○○「ん?どこからか聞こえたような」
ポム(弓月)
ポム(弓月)
!?
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
!?
ポム(弓月)
ポム(弓月)
おい!これ隠れた方がいいのか?
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
落ち着け!今は寝場所を探さないと
○○「誰かいるのか?」
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)
ポム(弓月)
ポム(弓月)
ヾ(叫゚Д゚)ノキャァァァァァァァァァ!!!!!!
○○「うるせぇ」
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
あ、ごめんな
○○「お前らそこでなにしてんだよ」
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
探してる
○○「なにを?」
ポム(弓月)
ポム(弓月)
○○「は?」
○○「家出?」
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
正解(嘘)
○○「お前らバカかよ」
ポム(弓月)
ポム(弓月)
バカじゃねぇし!
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
お前バカじゃん
○○「お前もな」
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
٩( `൧̑ ´ )۶
○○「なんだよその顔」
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
怒ってんだよ
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
(ん?この声(*゚ロ゚)ハッ!! )
ポム(弓月)
ポム(弓月)
(もしかして)
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
(“坂田銀時”!?)
ポム(弓月)
ポム(弓月)
(“坂田銀時”!?)
坂田銀時
なんだよその顔
坂田銀時
目玉飛び出しそうな顔しやがって
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
な、なんでもない(^ω^;)
ポム(弓月)
ポム(弓月)
そ、そうそう( ´;゚;∀;゚;)
坂田銀時
お前、汗やべぇな暑い?
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
べ、べつに
ポム(弓月)
ポム(弓月)
あ、あはは٩( ᐛ )و
坂田銀時
(  ˙-˙  )
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
(  ˙-˙  )
ポム(弓月)
ポム(弓月)
(  ˙-˙  )
坂田銀時
はぁ、ほら行くぞ
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
え?どこ行くの?
坂田銀時
松下村塾だよ
ポム(弓月)
ポム(弓月)
(オォオォオォ─Σ(*´∀`驚ノ)ノ─ォオォオォオ)
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
(そういえばお前松下村塾推しだもんな)
坂田銀時
行くのか?行かねぇのか?
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
行きます!
ポム(弓月)
ポム(弓月)
行きます!
2人は銀魂ファンです
もう一度言います
2人は銀魂ファンです
もう一d((⊂︎(`ω´∩︎)シュッシュ
松下村塾←場所
坂田銀時
帰ったぞ〜
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
お、お邪魔します
ポム(弓月)
ポム(弓月)
失礼します
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
(銀ちゃんに会うなんてラッキーキャハッ)
ポム(弓月)
ポム(弓月)
(うわぁ〜キャハッって喜んでるきもっ)
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
(お前のゴリラ笑いよりはマシだわ)
ポム(弓月)
ポム(弓月)
(誰がゴリラじゃ!)
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
(お前だわ!)
ポム(弓月)
ポム(弓月)
(なんで心の声でやり取りできてるんだよ!)
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
(あ、ほんとだ私らテレパシー使えるじゃん)
ポム(弓月)
ポム(弓月)
(勝った!ざまぁwww)
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
(誰に行ってんだよ)
坂田銀時
おい、上がらねぇのか?
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
あ、上がる
2人は靴を脱ぎ普通に上がった
2人は銀時の後をついて行く
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
どこ行くの?
坂田銀時
ここの先生んとこだよ
ポム(弓月)
ポム(弓月)
先生?
坂田銀時
ここ塾だから
ポム(弓月)
ポム(弓月)
(IT的な?)
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
(それ、お前が通ってる塾だろ)
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
(それに1体1じゃねぇだろ)
ポム(弓月)
ポム(弓月)
テヘペロ(๑>؂<๑)♪
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
(╭☞•́∀•̀)╭☞キモッ!
坂田銀時
着いたぞ
ポム(弓月)
ポム(弓月)
(ここが)
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
(吉田松陽先生の部屋)
_続く_

プリ小説オーディオドラマ