第8話

必ずエコバックは持っていけ!
759
2021/05/16 22:00
坂田銀時
そういえばお前さ
ポム(弓月)
ポム(弓月)
なんだよ
坂田銀時
その左目どした?
高杉晋助
吉田松陽
桂小太郎
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
……………
ポム(弓月)
ポム(弓月)
あーなんでもない
坂田銀時
もしかして
ポム(弓月)
ポム(弓月)
(゜A゜;)ゴクリ
坂田銀時
厨二気取りか?
ポム(弓月)
ポム(弓月)
はあ?
ポム(弓月)
ポム(弓月)
ふざけんなよ!
誰が厨二だゴラァ!
坂田銀時
やるか?表出ろ!ゴラァ!
ポム(弓月)
ポム(弓月)
上等じゃねぇかァ!
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
まあまあ落ち着いて
弓月
桂小太郎
頭を冷やせ 銀時
坂田銀時
そういえばお前
最近銀魂の漫画集めてるらしいな?
ポム(弓月)
ポム(弓月)
それがなんだよォ!
坂田銀時
そんなに銀魂好きなのかよォ!
ポム(弓月)
ポム(弓月)
好きでなにが悪いんじゃ!
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
あー待て待て待て
吉田松陽
2人とも落ち着いてください
ポム(弓月)
ポム(弓月)
松陽先生
吉田松陽
そんなことで争っては
侍にはなれません
坂田銀時
(`・Д´・:)
ポム(弓月)
ポム(弓月)
( ´;゚;∀;゚;)
吉田松陽
ってことで2人には
買い物に行ってもらいます
ポム(弓月)
ポム(弓月)
は?
坂田銀時
は?
ポム(弓月)
ポム(弓月)
2人?
吉田松陽
はい(*´▽`*)
坂田銀時
コイツと?
吉田松陽
その通りです(*´▽`*)
ポム(弓月)
ポム(弓月)
なんでコイツとだよ
坂田銀時
俺パス
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
おいおい
吉田松陽
じゃあ仲直りした暁には
ご褒美をあげます
ポム(弓月)
ポム(弓月)
ご、ご褒美…だと!?
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
(なにを考えてんだコイツ)
坂田銀時
ご褒美ってなんだよ
吉田松陽
それは仲直りしてからの秘密です
吉田松陽
( ﹡ˆᴗˆ﹡ )
ポム(弓月)
ポム(弓月)
……………
坂田銀時
……………
ポム(弓月)
ポム(弓月)
行ってきまァァァァァァ!
坂田銀時
行ってきまァァァァァァ!
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
え?早っ!
高杉晋助
松陽
アイツら大丈夫なのかァ?
吉田松陽
大丈夫、だと思います
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
後ろから付いて行っていい?
吉田松陽
構いませんが
気づかれないよう
気をつけてくださいね
桂小太郎
俺も行く
吉田松陽
晋助は?
高杉晋助
俺はここにいる
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
行ってきまーす
吉田松陽
いってらっしゃい
商店街らしき場所
ポム(弓月)
ポム(弓月)
なんでコイツとだよ
坂田銀時
不満があるんか?
ポム(弓月)
ポム(弓月)
べっつに♪~(´ε` )
坂田銀時
(╬・△・)ムカ
坂田銀時
お前ってぇ〜高杉より小さいよなぁ〜
ポム(弓月)
ポム(弓月)
(^∀^╬)イラッ
ポム(弓月)
ポム(弓月)
銀時って高杉より頭悪いよねぇ〜
坂田銀時
剣術なら俺の方が強いもんねぇ〜(煽)
ポム(弓月)
ポム(弓月)
(⑉・̆н・̆⑉)むぅ…
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
なんで高杉の名前ばかりなのか?
桂小太郎
知らぬ
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
あ、移動した。
桂小太郎
急ぐぞ
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
うん
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
って居ない!?
桂小太郎
見逃したァァァァァァ!
公園らしき場所
坂田銀時
はぁ
ポム(弓月)
ポム(弓月)
なんだよそのため息は
坂田銀時
疲れた
ポム(弓月)
ポム(弓月)
私といると疲れるのか
ポム(弓月)
ポム(弓月)
あぁ!そっか!
坂田銀時
誰もテメーのこと言ってねぇよ
ポム(弓月)
ポム(弓月)
買い出しをまさか
ヤツと行くなんて
坂田銀時
なんだよ!文句あんのかよ!
ポム(弓月)
ポム(弓月)
誰もテメーのこと言ってぇし
坂田銀時
いや、それ俺の事じゃん!
ポム(弓月)
ポム(弓月)
(゚⊿゚)チッ
坂田銀時
図星かよ
ポム(弓月)
ポム(弓月)
銀時
坂田銀時
なんだよ
ポム(弓月)
ポム(弓月)
好きな人いる?
坂田銀時
はぁ!?
ポム(弓月)
ポム(弓月)
好きな人いるよな?
坂田銀時
そうじゃねぇよ///
ポム(弓月)
ポム(弓月)
あーはいはい
そういうのいいから言え
坂田銀時
(ꐦ ^ -^)
坂田銀時
あなたのニックネームだよ………//////
ポム(弓月)
ポム(弓月)
ん?なんて?聞こえなーい!
坂田銀時
だから!
坂田銀時
あなたのニックネームだって言ってるだろ!
坂田銀時
あ、(   ° ͜ʖ ° )
ポム(弓月)
ポム(弓月)
やっぱりあなたのニックネームだよなぁ〜
坂田銀時
わかってたのかよ
ポム(弓月)
ポム(弓月)
わかってたもん٩( ᐛ )۶٩( ᐖ )۶
煽りながら塾に帰って行った
ガラガラ
ポム(弓月)
ポム(弓月)
ただいマンション
坂田銀時
は?
吉田松陽
おかえりなさい
高杉晋助
おかえり
桂小太郎
おかえり2人とも
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
おかえりー
ポム(弓月)
ポム(弓月)
銀時
坂田銀時
ん?
ポム(弓月)
ポム(弓月)
俺な、本当は中2の時に
厨二病になるって目標持ってたのに
ポム(弓月)
ポム(弓月)
忘れてた(  ˙-˙  )
それに結構休んでたし
坂田銀時
は?何言ってんの?
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
(  '-' )ノ)`-' )ボケ
ポム(弓月)
ポム(弓月)
いてっ
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
こら!そんな話しても分からないでしょ!
ポム(弓月)
ポム(弓月)
ハッ!忘れてた
桂小太郎
どうした?2人とも
ポム(弓月)
ポム(弓月)
い、いやなんでもない
坂田銀時
!?
高杉晋助
!?
吉田松陽
!?
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
!?
ポム(弓月)
ポム(弓月)
え?ん?どした?
桂小太郎
どうかしたのか?
坂田銀時
お前…股から…
ポム(弓月)
ポム(弓月)
え?
坂田銀時
血が…
ポム(弓月)
ポム(弓月)
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
ポム(弓月)
ポム(弓月)
(生理きやがったー!)
吉田松陽
あ、これ
トマトジュースですね
ポム(弓月)
ポム(弓月)
え?
高杉晋助
なんだ良かった
桂小太郎
死ぬのかも思った
ポム(弓月)
ポム(弓月)
焦ったぁ
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
私も焦ったよ
ポム(弓月)
ポム(弓月)
だよね〜www
吉田松陽
お昼ご飯食べたら
練習しましょうか
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
はぁい
_続く_

プリ小説オーディオドラマ