第14話

お茶会
545
2021/07/25 22:00
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
ヅラくん?
桂小太郎
ヅラじゃない桂だ
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
一緒にどう?お茶
桂小太郎
かまわないが
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
それじゃ用意するね
ポム(弓月)
ポム(弓月)
わーい!
坂田銀時
お菓子♪
高杉晋助
はしゃぎすぎだ
お茶会
ポム(弓月)
ポム(弓月)
それで!何話す!!(´。✪ω✪。 ` )
坂田銀時
普通に食べればいいだろ
お茶会なんだしŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
ポム(弓月)
ポム(弓月)
それじゃ!
銀時の好きな人当てゲーム!
坂田銀時
;:゛;`(;゚;ж;゚;)ブフォ
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
え!?
桂小太郎
好きな人がいるのか!
銀時!!
坂田銀時
ち、ちげぇよ///
高杉晋助
誰なんだよ。
お前の好きな人は
坂田銀時
だから違うって!(*´□`)
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
だ、誰なの!!
桂小太郎
教えてくれ!銀時!!
坂田銀時
なんでそんな興味あるんだよ!!
ポム(弓月)
ポム(弓月)
(ハッ!もしかしてあなた、さては銀時推しだから気になるのか?ふっふっふ可愛くなったなあなた、嫉妬でもしてるんだろう)
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
(やっぱり、ヅラか高杉か松陽?この3人だと思う!当たってくれ!!)
桂小太郎
(誰なんだ!この2人のどちらかなのか?二股をするわけじゃないよな?銀時)
高杉晋助
(……○す)
坂田銀時
俺が好きなのはコイツだ!!
手に持ったのはクッキーだった
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
クッキー?
坂田銀時
美味いからな!もぐ(   ˙༥˙   )もぐ
ポム(弓月)
ポム(弓月)
へぇー( ◜ω◝ )
桂小太郎
なんだ。クッキーか
高杉晋助
お前に好きな人ができるのは 
100年早ェもんな
坂田銀時
どういうことだよ!チビ助が!
高杉晋助
誰がチビ助だ!
俺はそんなに小さくないぞ!
坂田銀時
たくっŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
ポム(弓月)
ポム(弓月)
そのクッキー作ったのって
ポム(弓月)
ポム(弓月)
あなたのニックネームだったよね?
坂田銀時
➳ (⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝=͟͟͞͞)♡ …   😇‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
桂小太郎
なるほどな。
坂田銀時
ちげぇよ///
高杉晋助
顔真っ赤
坂田銀時
うるせぇ///
ポム(弓月)
ポム(弓月)
さすがは男だね
坂田銀時
褒めてねぇだろ!!
吉田松陽
おや?こんなところに
お茶会ですか?
坂田銀時
松陽!
桂小太郎
先生も一緒にどうですか?
吉田松陽
お邪魔してもよろしいですか?
高杉晋助
いいぜ
ポム(弓月)
ポム(弓月)
大歓迎!
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
コップ持ってきますね
吉田松陽
(ノ◎ヾ)
吉田松陽
美味しいです。
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
ありがとうございます
桂小太郎
嫉妬してるのか?銀時(小声)
坂田銀時
してねぇよ!!(小声)
高杉晋助
おい、弓月それなんだ?
ポム(弓月)
ポム(弓月)
え?
アホ毛から火が出てきた
ポム(弓月)
ポム(弓月)
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
桂小太郎
何してんだ!
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
早く台所に!
ポム(弓月)
ポム(弓月)
う、うん!!
坂田銀時
おい、ヅラ…お前
桂小太郎
え?
髪が萌え始めた
桂小太郎
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
坂田銀時
おい作者!
なに漢字間違えてるんだよ!!
高杉晋助
そっちじゃねぇだろ!!
坂田銀時
早く水を!!
吉田松陽
小太郎、そのままじっとしてください
桂小太郎
あ、はい
松陽は冷静になり、ヅラの火を素手で消した
桂小太郎
え?
吉田松陽
治りましたけど
チリチリになりましたね
高杉晋助
松陽、手の方大丈夫なのか?
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
(今のって、まさか)
吉田松陽
大丈夫ですよ。
吉田松陽
薬を塗れば治りますから
高杉晋助
そ、そうか
坂田銀時
良かったぁ〜
ポム(弓月)
ポム(弓月)
(まじかよ)
弓月も同じことをされた
ポム(弓月)
ポム(弓月)
ありがとう、松陽先生
吉田松陽
髪はちりちりになってしまいましたが
ポム(弓月)
ポム(弓月)
大丈夫、松陽先生が助けてくれたから
吉田松陽
………そうですか
あなたとポムは松陽の悲しむ顔に驚いた
ポム(弓月)
ポム(弓月)
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
吉田松陽
ポム(弓月)
ポム(弓月)
先生っ!ありがとう(*´罒`☆)
吉田松陽
どういたしまして(*^^*)
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
先生これ私が作ったクッキーです
吉田松陽
美味しそうですね。 
いただきます
吉田松陽
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
どう、ですか?
吉田松陽
はい、美味しいです(●︎´▽︎`●︎)
坂田銀時
だろ?あなたのニックネームの手作りが1番だって!
高杉晋助
お前が自慢してどうする
坂田銀時
るっせぇな!チビのくせに!
高杉晋助
チビは関係ないだろ!!
坂田銀時
あら〜それで怒るなんて
心が狭いお方〜
高杉晋助
お前の方こそ狭いじゃねぇか
坂田銀時
狭くねぇわ!!
高杉晋助
やんのか?
坂田銀時
表出ろや!
高杉晋助
上等だ!
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
待て待て
2人とも落ち着いて
坂田銀時
人の皮をかぶった悪魔め!!
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
酷っ!それ北斗の拳のセリフ!!
高杉晋助
我が生涯に一片の悔い無し
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
厨二病っぽいんだけど
高杉晋助
( ◉皿◉)ピギィ
ポム(弓月)
ポム(弓月)
にっこにっこにー
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
久しぶりだな。
元ラブライバー
ポム(弓月)
ポム(弓月)
やめてくれ(´;ω;`)
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
そういえば
ラブライブスーパースター見てるじゃねぇか。NHKで放送してるもんな?
ポム(弓月)
ポム(弓月)
あ、はい。
スーパースターはなんか良きです
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
なんで虹ヶ咲学園はきらいなんだ?
ポム(弓月)
ポム(弓月)
なんか、ソロっていうのがちょっと
ポム(弓月)
ポム(弓月)
それに聖地がお台場だし
(なまえ)((なまえ:ニックネーム))
あなた(あなたのニックネーム)
つべこべ言うな。
ポム(弓月)
ポム(弓月)
すんまそん
桂小太郎
(何を見せられてるんだ俺たち)
吉田松陽
(ラブライブ?)
高杉晋助
(はぁ。)
坂田銀時
(怒ると怖ェ)
少し怯えていた松下村塾組でした
_……To be continued_
ポム(弓月)
ポム(弓月)
皆さんは、
コロナワクチン受けますか?
ポム(弓月)
ポム(弓月)
子供は夏休み中に打てれますが

プリ小説オーディオドラマ