第21話

20
312
2019/06/12 21:35
TWICEの新曲ショーケース
ジヒョ
ジヒョ
今回の新曲は、どうでしたか?
ONCE
わーーーーーー 
きゃーーーーー!
ナヨン
ナヨン
実は、ここでONCEの皆さんに一つお知らせがあります
ジョンヨン
ジョンヨン
私達、TWICEに加入するメンバーは、














































あなたに決まりました!





もも
もも
出てきてください!
ONCE
わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
パクジニョンPD
パクジニョンPD
この子が、TWICEの追加メンバーのあなただ!sixteen2をごらんになった方は、分かるようにまだ、14歳だが、すごい才能と努力を重ねた実力者だ!
YOU
YOU
こんにちは~!あなたです。これからよろしくお願いします!
さな
さな
ということで次回からは、10人体制でのパフォーマンスになりますよ
ミナ
ミナ
あなたは、また学生ですので参加できないプログラムが、あります。ご理解よろしくお願いします
給食団
あなたに関する情報は、後日発表します!
ジヒョ
ジヒョ
では、ONCEの皆さん、残念ながらお別れの時間が来てしまいました。
せーの!
TWICE
TWICE
ONE IN A MILION TWICEでした!ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ