第95話

3,544
2020/09/07 07:55
YOU
YOU
ん、。








︎︎






目覚めると、ベッドを囲むようにみんなが私を覗き込んでいた


















YOU
YOU
YG
YG
あなた、っ











ゆんぎ오빠が私を抱きしめた



















YOU
YOU
いやっ、!









さっきを思い出して、反射的に押し返してしまった














YG
YG
え、? …
NJ
NJ
、??
JM
JM
まさか、すほに依存?
TH
TH
、、、、、は?
JN
JN
そんなの、許さないよ??
NJ
NJ
あなたは、、俺らに依存してんでしょ?















みんなの目が変わった。















YOU
YOU
違っ!!
YG
YG
あいつに依存?
YG
YG
俺らが居ないと、生きてけないだろ?
YOU
YOU
え、っ?
JN
JN
ね、あなた?
JN
JN
誰に依存してんの??
JH
JH
もっと、教えてあげないといけないのかな?
NJ
NJ
もう、散々教えたはずだけど。
JM
JM
はぁ、もっと壊さないと、。
















︎︎






TH
TH
あれじゃ、足りないわけ?
TH
TH
すほがそんなに気持ちよくしてくれたんだー
TH
TH
もっと、もっと、教え込んでやる。





















︎︎
TH
TH
あなたは、俺らのだって。





















✄--------------✄



︎︎



🌟90 ❤️1004


本当に本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️











初めての事でとても嬉しいです😭😭












皆様、これからもよろしくお願いいたします!!

プリ小説オーディオドラマ