第59話

3,743
2020/08/16 16:50
JH
JH
あなたや〜
YOU
YOU
??
JH
JH
ゆんぎひょん呼んできて〜
YOU
YOU
分かった!
JN
JN
ひょんぐらい作業室に入れてくれればいいのにねぇ、
JH
JH
あなたとじょんぐぎしか入れませんよね
JH
JH
ゆんぎひょんの作業室
YOU
YOU
じゃ、行ってくる〜
JN
JN
ん〜行ってらぁ







ゆんぎ오빠の作業室は廊下の1番奥の部屋








1人1部屋あって、個人の部屋はこの廊下で繋がってる








YOU
YOU
(๑´ ³`)¸¸♪口笛






じみに오빠の部屋を通りかけた時、








私の事を話している声がしたから、盗み聞きをしてみた









JM
JM
正直、あなたペンのなむじゃarmyどう思う?
TH
TH
しばき倒したい
JM
JM
最近のあなたの衣装、露出多いのばっかだし、イラつく
TH
TH
ほんと、コーディネーターさんも少しは考えろってね







さっきは "らぶらぶ" 言ってたてひょんあがあんな事言うなんてね






みんなそう、裏が怖い













私は、

みんなの裏の顔を知ってても、いつも知らない振りをする

プリ小説オーディオドラマ