第98話

3,609
2020/09/09 13:54



ゆんぎ오빠は、ローターを引き抜くと、息付く暇もなく自分のを入れてきた












YOU
YOU
ふぁぁっ! … んんん、、/
YG
YG
力、抜けっ、!

︎︎




ローターで敏感になった私の身体は、



ゆんぎ오빠のが入っただけでイきそうだった




















NJ
NJ
ゆんぎひょんの、でかくないですか?
JH
JH
それな、メンバーの中で1番じゃない?ㅎㅎ
JN
JN
ほんっとに、性欲強いなぁ〜…











︎︎






YG
YG
うるせぇ、っ!!
YOU
YOU
あっ、んぁあ?!





오빠の律動が急に早くなった













JH
JH
お、やっぱり
JN
JN
ゆんぎ、煽られるの嫌いだねㅎㅎ
NJ
NJ
作戦成功??ㅎㅎ
TH
TH
ゆんぎひょん、さっさ代わってください。










︎︎







YG
YG
あ"ぁ、もう … 集中出来ね、よ!
YG
YG
あなた、
YG
YG
イく時は、『イく』って言えよ、?
YOU
YOU
っうん、あっ、は、/









오빠は、ラストスパートだと言うように、一気に出し入れする











YOU
YOU
っあああ、!イ、… くっ!






律動の勢いと一緒に、腰がガクガクしてイってしまった













오빠もイったらしく、顔を真っ赤にして息が荒かった


















오빠の愛液は、中出しされていた







YOU
YOU
赤ちゃん、、出来ちゃう … よ、
JH
JH
じゃ、掻き出してあげる
JH
JH
ゆんぎひょんとの赤ちゃん出来ても嫌だし。



︎︎

プリ小説オーディオドラマ