第36話

4,846
2020/08/10 11:47

︎︎
TH
TH
だって、ひょん〜ㅋㅋ
YG
YG
そんな言葉どこで覚えた?
YOU
YOU
は、、早くっ、、





この人達はどこまで焦らせば気が済むんだろ、














YG
YG
お願いされたから、早速





오빠が下から突き上げてきた











YOU
YOU
ひゃうう!っ
TH
TH
いい反応すんじゃん
YG
YG
なかやばいよ、、、っ

︎︎
TH
TH
じゃ、僕は見てまーす





てひょんさんはベッドの近くの椅子に座った










ジロジロ見られるけどそんな事どうでもいい















TH
TH
☁久々だなぁ、この景色











ガツガツと突き上げてくる律動












突かれる度に快感が押し寄せる











YG
YG
っは、、ぁ
YOU
YOU
ん!、、あっ、ああ、!








絶頂が近くなった時、오빠のも大きくなった










YOU
YOU
イ、、イくっ!!!
YG
YG
はぁっ、!






顔やベッドに吐き出された液は量が多く、








色んなとこに飛び散っていた











TH
TH
ひょん、量多い、、、
YG
YG
溜まってたからな
YOU
YOU
はぁ、、っ











︎︎
TH
TH
あなたちゃん、
TH
TH
次は俺ので気持ちよくなってね?

プリ小説オーディオドラマ