第47話

3,929
2020/08/15 11:44

BTS宿舎では


じみんside
JM
JM
あれ、てひょんあは?
JK
JK
てひょんにひょんなら、ゆんぎひょん家だと
JM
JM
あなたにばれちゃうじゃん!!
JK
JK
全く記憶が無いそうなので、泊まりに行ったらしいです
JM
JM
ずる、、






絶対あなたのこと襲ってるじゃん、











僕も襲いたい、、、













JM
JM
絶対襲ってる、、、
JN
JN
まーね、てひょんあの事だしㅋㅋ
JH
JH
てひょんあより激しいやつ居ないし
JM
JM
絶対あなたが壊れる
JN
JN
気絶した後も続けるもんね
JM
JM
僕もしたい、
JN
JN
みんなそうだって



︎︎


JH
JH
でも、じょんぐぎは襲わなかった
JK
JK
童貞主義ですから
JN
JN
やぁ〜、してみれば絶対ハマるのに、
JK
JK
絶対絶対しません
JM
JM
意外と性欲強いのになぁ
JK
JK
、、、
JH
JH
何で知ってんの?性欲強いって
JN
JN
ほそが、かくかくしかじか、、、
JH
JH
あ〜、納得です






ㅋㅋ、じょんぐぎはね、







みんながあなたの事襲ってる時、


我慢出来なくなってトイレで抜いてたのㅋㅋ









僕、こっそり見ちゃったんだよ〜




プリ小説オーディオドラマ