第7話

だ い め い が 思 い つ か ん
3,141
2018/08/06 04:41
you
you
💭 は ぁ ー 、や っ ぱ り 反 日 と 一 緒 に い る と 辛 い な ぁ ー 、
you
you
(。´-д-) は ぁ ー 、
サナ
サナ
た め い き な ん て つ い て ど ー し た ん ? 
you
you
サ ナ オ ン ニ 、 ち ょ っ と ね 、 、 
サ ナ に そ れ を い う と 誰 か が 喋 り か け て き た 
そ れ は
テテ
テテ
た め い き な ん か つ く と 幸 せ が に げ て く よ
you
you
え っ ? テ テ く ん ! ?
テテ
テテ
な に お ど ろ い て ん の ? 笑
you
you
だ っ て テ テ く ん は 反 日 で 
私 と し ゃ べ っ て く れ な い と 思 っ て ま し た
テテ
テテ
お ま え す ご い か ら し ゃ べ っ て や る 
you
you
あ っ 、 あ り が と う ご ざ い ま す
 勝 利 し た の は T W I C E  ← い っ き に と ん じ ゃ い ま し た 笑
みんな
みんな
や っ た ー !( ミ ナ 以 外 )
なんか変な人
そ し て 今 日 の M V P は あなた で す !
みんな
みんな
お ぉ ー ! 👏
you
you
あ 、 あ り が と う ご ざ い ま す ○┓
you
you
で も な ん で 私 な ん で す か ?
you
you
モ モ オ ン ニ と か ナ ヨ ン オ ン ニ と か た く さ ん い た じ ゃ な い で す か 。
you
you
そ れ な の に な ん で 私 な ん で す か ?
なんか変な人
え っ ー と  、 す ご い し つ も ん で す ね 苦 笑 い 
ユンギ
ユンギ
そ れ は 俺 達 の 評 価 で お ま え が い ち ば ん た か か っ た か ら 
you
you
あ っ 、 そ う だ っ た ん で す ね …
you
you
あ り が と う ご ざ い ま す 
撮 影 が お わ っ た 
TWICEのマネージャー
TWICEのマネージャー
み ん な ぁ ー ! お つ か れ ぇ ー ! ♡
you
you
オ ン ニ ィ ィ ィ ィ ィ ィ ィ 涙
TWICEのマネージャー
TWICEのマネージャー
よ し よ し (。´・ω・)ノ゙
TWICEのマネージャー
TWICEのマネージャー
が ん ば っ た ね 
you
you
う ん ! が ん ば っ た ぁ ー ! 涙
ダヒョン
ダヒョン
い ち ば ん が ん ば っ て た よ 
チェヨン
チェヨン
2 曲 続 け て お ど っ た り う た っ た り し た も ん ね 
ジョンヨン
ジョンヨン
お い で あなた
you
you
ジ ョ ン ヨ ン オ ン ニ ィ ィ ィ 
ジョンヨン
ジョンヨン
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡
you
you
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡
サナ
サナ
は や く が く や も ど ろ ー か
ナヨン
ナヨン
そ ー し よ そ ー し よ
ツウィ
ツウィ
ジ ョ ン ヨ ン オ ン ニ あなた と り す ぎ 
モモ
モモ
そ ー だ そ ー だ
ジヒョ
ジヒョ
あなた は み ん な の も の だ よ ー !
ジョンヨン
ジョンヨン
は い は い
you
you
(   ´∀`)ハハハ
作者です
作者です
ね ー 、ち ょ っ と い い か な ?
TWICEのマネージャー
TWICEのマネージャー
い い よ 
作者です
作者です
…… っ て こ と を か ん が え て み た ん だ け ど い い か な ?
TWICEのマネージャー
TWICEのマネージャー
あ ぁ ー ! い い ね ー !
TWICEのマネージャー
TWICEのマネージャー
で も み ん な い い っ て い う か な ?
作者です
作者です
私 の … …  … …  の た め だ と 思 っ て ぇ ー !涙
TWICEのマネージャー
TWICEのマネージャー
う ー ん 、 し ょ ー が な い な
you
you
う っ ! 
サナ
サナ
ど し た の ? あなた
you
you
い や 、 な ん か 嫌 な 予 感 が し て き た …
バ ン タ ン の 楽 屋 に て
ジン
ジン
な ん か あなた っ て や つ す ご か っ た よ な
ナム
ナム
わ か る ! 俺 も お も っ た
ホソク
ホソク
な ん か 人 を 引 き 寄 せ ら れ る 力 を も っ て る き が す る
グク
グク
で も 日 本 人 で し ょ ?
テテ
テテ
あ ぁ ー 、 そ こ が 韓 国 人 だ っ た ら よ か っ た 
ジミン
ジミン
だ よ な ぁ ー 、
作者です
作者です
私 の … … … … 思 っ て ぇ ー !涙
TWICEのマネージャー
TWICEのマネージャー
う ー ん 、 し ょ ー が な い な
グク
グク
っ ! ?  な ん か い や な よ か ん …
作者です
作者です
は い ! 今 回 は こ こ ま で に し ま す 
作者です
作者です
前 回 の 宣 言 ど う り に い け な く て ご め ん な さ い ○┓
作者です
作者です
次 は 宣 言 ど う り だ と 思 い ま す 
作者です
作者です
あ と 投 稿 が お そ く て ご め ん な さ い ○┓
作者です
作者です
そ れ で は 안 녕 하 세 요 ア ン ニ ョ ン 
みんな
みんな
안 녕 하 세 요 ア ン ニ ョ ン 

プリ小説オーディオドラマ