第13話

お へ や さ ん わ
2,846
2018/08/08 04:53
ジン
ジン
ぜ っ た い し ゃ べ り か け ん な よ
モモ
モモ
… … … … 
ジン
ジン
(・д・)チッ
ジン
ジン
や っ ぱ り し ゃ べ る 相 手 い な い か ら し ゃ べ っ て も い い 
モモ
モモ
そ れ は 私 に か ま っ て ほ し い っ て こ と で い い で す よ ね ? 笑
ジン
ジン
ち が う け ど ち が わ な い 
モモ
モモ
ど っ ち な ん で す か ? ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!
ジン
ジン
そ ん な 笑 う ? ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!
モモ
モモ
ジ ン オ ッ パ も で す よ ?
ジン
ジン
え っ ?
モモ
モモ
ん ?
モモ
モモ
あ っ ! ご め ん な さ い 。 オ ッ パ な ん て よ ん じ ゃ っ て 
モモ
モモ
そ れ で は っ ! 
ジン
ジン
ま て 
>⊂(´・ω・`)グイ
モモ
モモ
え っ ? 
ジン
ジン
オ ッ パ っ て よ ん で い い 
モモ
モモ
え っ ? 戸 惑 い 中 
ジン
ジン
だ ー か ー ら 俺 の こ と オ ッ パ っ て 呼 ん で い い っ て 何 回 言 わ せ る の  
モモ
モモ
あ っ 、 は い 。 あ り が と う ご ざ い し ま す ?
ジン
ジン
あ と タ メ 口 で い い か ら
モモ
モモ
わ か り m 、 わ か っ た 。
作者です
作者です
は い 。 お わ り ま す 。
作者です
作者です
み ん な が だ ん だ ん な か よ し に な っ て き て い る の に あなた と ぐ く が … 
作者です
作者です
つ て か ん じ に し ま す 。 안 녕 하 세 요 ア ン ニ ョ ン 
みんな
みんな
안 녕 하 세 요 ア ン ニ ョ ン 

プリ小説オーディオドラマ