第20話

お出かけ
2,456
2018/08/16 08:20
TWICEのマネージャー
TWICEのマネージャー
み ん な ぁ ー ! 
作者です
作者です
き ー て ー ほ ー し い ん だ け ど 
みんな
みんな
は ー い 
作者です
作者です
み ん な が も っ と な か よ く な る よ ー に 
作者です
作者です
今 日 は お へ や の ぺ ア で お で か け に い っ て も ら う よ
ユンギ
ユンギ
は ? 
モモ
モモ
そ れ は む り 
グク
グク
だ る す ぎ る か ら
you
you
army と か once と か め があ る じ ゃ な い で す か 
TWICEのマネージャー
TWICEのマネージャー
そ こ は ち ゃ ん と 変 装 し な い と !
you
you
え ぇ ー 、 
テテ
テテ
僕 達 は い か な く て い い で す よ ね ? 
作者です
作者です
い く に き ま っ て る じ ゃ ー ん !
ピーンポーン
作者です
作者です
は ー い
??
よ ば れ て … … な ん で す 
作者です
作者です
… … … … だ か ら ! は い っ て 
??
お じ ゃ ま し ま ー す 
you
you
え っ ? 
you
you
オ ン ニ ィ ィ ィ ィ ィ ィ 
ジヒョ
ジヒョ
あなた ー ! 
ダヒョン
ダヒョン
あなた ー ! 
ツウィ
ツウィ
あなた ー ! 
ツウィ
ツウィ
あ い た か っ た ー !
you
you
あなた も だ よ ー ! 
you
you
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
ツウィ
ツウィ
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
グク
グク
(〃⊃ω⊂〃)キュン♥
モモ
モモ
グ ク 〜 ? 何 照 れ て ん の ? 笑
テテ
テテ
な ん で 3 人 来 た ん で す か ? 
作者です
作者です
う ー ん と ナ ム ジ ュ ン と ジ ヒ ョ 
ナム
ナム
リ ー ダ ー 同 士 で す か 
ジヒョ
ジヒョ
は ー い 
作者です
作者です
ジ ミ ン と ダ ヒ ョ ン 
ジミン
ジミン
日 本 人 よ り は マ シ か
ダヒョン
ダヒョン
ち ょ っ と ! そ の 言 い 方 酷 く な い で す か ? ?
テテ
テテ
っ て こ と は ぼ く と
ツウィ
ツウィ
私 ?
作者です
作者です
そ う そ う !
作者です
作者です
こ ん な か ん じ で い い よ ね ! 
TWICEのマネージャー
TWICEのマネージャー
う ん う ん 
TWICEのマネージャー
TWICEのマネージャー
あ っ ! ち ょ っ と 作 者 
作者です
作者です
う ん ? 
TWICEのマネージャー
TWICEのマネージャー
… … … … … だ か ら は や く い か な い と !
作者です
作者です
そ ー や ん ! じ ゃ あ う ち ら は い く ん で 
作者です
作者です
は や く 準 備 し て ね 
TWICEのマネージャー
TWICEのマネージャー
じ ゃ あ ! 👋
ナム
ナム
ま ぁ ー  、 し か た が な い 
ジヒョ
ジヒョ
き ま っ ち ゃ っ た こ と だ し
ジヒョ
ジヒョ
は や く 準 備 す る よ 
みんな
みんな
は ー い 
服 選 び 
女 子 。
ツウィ
ツウィ
あ ー ! 服 わ す れ た !
you
you
私 の か す よ 
ツウィ
ツウィ
あ り が と ー ! 
you
you
私 が コ ー デ ィ ネ ー ト す る ね 
ミナ
ミナ
あなた ー ? 私 も や っ て 
モモ
モモ
う ち も
サナ
サナ
サ ナ も サ ナ も 
ジヒョ
ジヒョ
じ ゃ あ 私 も や っ て も ら お 
ダヒョン
ダヒョン
Me too
you
you
じ ゃ あ や る ね 
最 初 は 
you
you
ミ ナ オ ン ニ 
ミナ
ミナ
お ー ! テンキュ-(゚∀゚ )
you
you
次 は モ モ オ ン ニ 
you
you
こ ん な 感 じ ?
モモ
モモ
さ す が ! 私 の 好 み を 知 っ て る ね 
you
you
そ ん で サ ナ オ ン ニ は 
you
you
ピ ン ク が 似 合 う か ら こ ん な 感 じ 
サナ
サナ
キ ャ ー ! ! ! ! ! ピ ン ク ♡ あ り が と う あなた
you
you
ど ー い た し ま し て 。 ツ ウ ィ オ ン ニ は
you
you
寒 そ う だ か ら こ っ ち に す る ?
ツウィ
ツウィ
う ー ん 、 コ ー ト だ と 暑 ぐ る し そ ー だ か ら こ っ ち に す る ね
you
you
お け 。 ジ ヒ ョ オ ン ニ は
ジヒョ
ジヒョ
あ り が と う ♡
you
you
次 は ダ ヒ ョ ン オ ン ニ 
ダヒョン
ダヒョン
さ す が あなた セ ン ス よ き ! ♡
モモ
モモ
あなた ? も ー す ぐ い く っ た 
you
you
え っ ? は や く き め な い と !
ミナ
ミナ
あなた ご め ん ね 
you
you
別 に い い よ 私 が 決 め た か ら 
you
you
私 は 
you
you
こ れ で い い よ ね ! 
リ ビ ン グ に て 
グク
グク
お せ ー よ ( っ て 露 出 高 く ね ? /// )
ユンギ
ユンギ
ど ん だ け 待 た せ ん の
え っ 、 バ ン タ ン の 私 服 っ て こ ん な か っ こ よ か っ た け ///
結 構 前 の や つ だ け ど 許 し て 💦
サナ
サナ
そ ん な 怒 ん と い て
ジヒョ
ジヒョ
早 く 行 こ 
ミナ
ミナ
早 く 終 わ ら せ た い
ジン
ジン
さ ぁ ー ! い こ ー ! 
次 回 は お 出 か け よ ♡
全 然 登 校 出 来 な く て ご め ん ね (>ㅁ<`   )💦

プリ小説オーディオドラマ