第50話

お兄ちゃん達の会議
2,842
2020/05/06 12:00


あなたの反抗期もおさまってきたある日

(あなたは学校に行っています)





亮平
亮平
みんな~!
亮平
亮平
ちょっと集まって~!
辰哉
辰哉
なに~?
亮平
亮平
みんなで話し合いたいことがあって
翔太
翔太
今いくー















大介
大介
なになに~?
亮平
亮平
えっと、
亮平
亮平
俺ね、ふと思ったの
亮平
亮平
あなたのこと、甘やかしすぎって
照
まぁ、確かに
涼太
涼太
つい、甘やかしちゃうよね
ラウール
ラウール
可愛いからね~
亮平
亮平
そこで、俺は考えた!
辰哉
辰哉
何を?
亮平
亮平
それは、、、
大介
大介
っえーーーーー!
康二
康二
っえーーーーー!
亮平
亮平
まだ言ってないからw
康二
康二
www
大介
大介
あっ、すみません どうぞ続きをw
亮平
亮平
それで、
お兄ちゃん達
お兄ちゃん達
うん、
亮平
亮平
あなたに1人でおつかいに行かせる!
蓮
いいね!
辰哉
辰哉
いんじゃない?
翔太
翔太
さんせいー!
照
いいよいいよ!
ラウール
ラウール
いぇーい!
涼太
涼太
賛成!
大介
大介
はじめてのおつかいだーーーーー!
康二
康二
ドーレミファソラシドーシラソファミレドー
亮平
亮平
じゃあ、いつにする?
蓮
今度の休みでいいんじゃない?
辰哉
辰哉
あさってじゃん!
ラウール
ラウール
楽しみ~!
亮平
亮平
どこまで行かせる?
翔太
翔太
すぐそこのスーパーだと近すぎるよね?
照
中3だし、電車乗らせてもいいんじゃない?
大介
大介
○○駅周辺でいいと思う!
康二
康二
あそこ、お店いっぱいあるし!
蓮
あなたも、友達とたまに遊びに行ってるもんね
亮平
亮平
よし、決まり!
亮平
亮平
あとは、何を買ってきてもらうかだね
亮平
亮平
なんかある?
ラウール
ラウール
思いつかない
涼太
涼太
今、家に足りてない物とかある?
翔太
翔太
探してくる!
大介
大介
俺も!
康二
康二
俺もいく!
照
あんまり大きくない物でしょ?
亮平
亮平
うん、
蓮
あっ!
蓮
俺、クリーニングに出してた服あるよ!
辰哉
辰哉
それ取りに行かせる?
蓮
ちょうどあさってだし、いいと思う!
照
すぐそこのスーパーの隣でしょ?
蓮
そう
照
だったら、帰りに取りに行かせるか
ラウール
ラウール
俺、郵便局に出してきてほしい物ある!
涼太
涼太
それって、○○駅の前の郵便局で大丈夫?
ラウール
ラウール
うん!
亮平
亮平
じゃあ、それも!
翔太
翔太
ねねー!
翔太
翔太
乾電池なかった!
康二
康二
あと、写真をプリントする紙もない!
辰哉
辰哉
光沢紙ね
亮平
亮平
じゃあ、それも!
大介
大介
借りてたDVDを返すのって、おつかいになる?
亮平
亮平
なる!
照
それも、スーパーの隣でしょ?
大介
大介
そう
亮平
亮平
一回整理しよっか
亮平
亮平
えっと、
亮平
亮平
1.○○駅に電車で行く
亮平
亮平
2.ラウールのを郵便局に出しに行く
亮平
亮平
3.ヨド○シカメラに行って、
 乾電池と光沢紙を買う
亮平
亮平
4.△△駅に戻ってくる
亮平
亮平
5.大介のDVDを返しに行く
亮平
亮平
6.蓮の服を取りに行く
亮平
亮平
こんな感じでいい?
お兄ちゃん達
お兄ちゃん達
いいよーーーーー!
辰哉
辰哉
なんか、急に心配になってきた
翔太
翔太
俺も、、
ラウール
ラウール
初めてだもんね
涼太
涼太
今まで、1人にさせた事なかったしね
照
あなたなら大丈夫だよ!
康二
康二
これさ、おつかいに出すまでが大変そうだよねw
大介
大介
それな!w
蓮
説得させるの大変そーw
亮平
亮平
まぁ、みんなで頑張ろうw
辰哉
辰哉
俺、あなたが帰って来た時、絶対泣くわ
翔太
翔太
俺も、泣く自信しかない
照
俺らみんなシスコンだもんな
ラウール
ラウール
なんか、あなたが泣きながら帰ってくるのが想像できる
涼太
涼太
その後、よく頑張ったねって言って、ハグする
亮平
亮平
めっちゃ想像できる
康二
康二
スマホって、持たせる?
辰哉
辰哉
持たせない方がいいでしょ
大介
大介
全部自力でやらせる!
翔太
翔太
ちゃんと挨拶できるといいな
照
まずは、俺達がちゃんと送り出さなくちゃね
ラウール
ラウール
そうだね!
涼太
涼太
俺達が不安そうな顔してたら、
あなたも余計に不安になっちゃうからね
亮平
亮平
とりあえず、あさっての事だから
亮平
亮平
それまで待とう





































NEXT!

プリ小説オーディオドラマ