第42話

彼女が家に!?
3,474
2020/04/21 02:31


辰哉の彼女が帰った後






亮平
亮平
ねぇねぇ、あなた?
(なまえ)
あなた
ん?
亮平
亮平
なんか隠してない?
蓮
いつもと違う気がして
(なまえ)
あなた
べ、別に...💦💦
亮平
亮平
本当に?
(なまえ)
あなた
だって、絶対言うなって言われた...
蓮
えっ、
亮平
亮平
えっ、
(なまえ)
あなた
あっ、えっと、何でもないよ( ̄▽ ̄;)
蓮
何でもなくないでしょ?
照
もしかして、二人で話してる時に...
翔太
翔太
でも、あの短時間で..
辰哉
辰哉
椎奈になにかされた?
辰哉
辰哉
正直に言って
(なまえ)
あなた
だって、誰にも言うなって...
辰哉
辰哉
そんなのいいから
(なまえ)
あなた
しょうもないよ
辰哉
辰哉
それでもいいから
(なまえ)
あなた
わかった、
(なまえ)
あなた
えっとね、しいなさんも辰にぃと結婚したいって
辰哉
辰哉
それだけ?
(なまえ)
あなた
うん、
亮平
亮平
(あなた、絶対嘘ついてる)
蓮
(やっぱりいつもと違う)
大介
大介
へぇーー
ラウール
ラウール
いーなーリア充
康二
康二
プロポーズが楽しみやな
辰哉
辰哉
だねw











































涼太
涼太
あなたー、お風呂入ってきな
(なまえ)
あなた
わかったー
蓮
あなた、一緒に入ろう?
亮平
亮平
(蓮ナイス!)
(なまえ)
あなた
えっ///
蓮
恥ずかしいの?w
(なまえ)
あなた
そんなんじゃ...///
蓮
前、いいって言ったじゃん
(なまえ)
あなた
いいよ
蓮
俺が洗ってあげる
(なまえ)
あなた
えっ、それは///
大介
大介
俺も前に、許可もらったー!
翔太
翔太
あなたー俺も!!
康二
康二
俺もーー!
辰哉
辰哉
俺も俺もー!
(なまえ)
あなた
はいはいw
ちなみに、15話の温泉旅行の時に、許可もらってますw























脱衣室
蓮
あなた、体重計乗って
(なまえ)
あなた
えっ、なんで?
蓮
いいから
(なまえ)
あなた
(体重計に乗る)
ピピピッ
蓮
40kgじゃん!
(なまえ)
あなた
えっ、あっ、うん、
蓮
前 45kgって言ってたけど、
抱っこすると、それよりも軽い気がしてw
(なまえ)
あなた
学校で計った時は45kgだったからw





お風呂場
蓮
(やっぱり大きい///)
蓮
(中学生三年生ってこんな体なんだ///)
(なまえ)
あなた
///
蓮
恥ずかしいの?w
(なまえ)
あなた
いや、別に///
蓮
顔赤いよw
(なまえ)
あなた
もう///
蓮
やっぱりそうなんだw
(なまえ)
あなた
だから違うって!///
蓮
ホントは恥ずかしいんでしょ?w
(なまえ)
あなた
ちょっとね///
蓮
ふふっ、可愛いw
(なまえ)
あなた
なんか、久しぶりだねw
蓮
そうだねw
(なまえ)
あなた
今度、みんなで入りたい!
蓮
いいね!
蓮
家のお風呂広いもんね
(なまえ)
あなた
うん!
蓮
シャンプーしてあげよっか?
(なまえ)
あなた
お願いしよっかな
蓮
はーい
蓮
あなたの髪、長いよね
(なまえ)
あなた
まぁね
(なまえ)
あなた
そろそろ切りたいんだ
蓮
今度、切りに行こう!
(なまえ)
あなた
いいよ!
蓮
はい、シャンプー終わったよー
蓮
次、トリートメントね
(なまえ)
あなた
はーい
蓮
俺、この香り好きなんだ
(なまえ)
あなた
そうなんだ!
(なまえ)
あなた
私だけ、みんなと違うもんね
蓮
サラサラー
蓮
はい、終わったよ!
(なまえ)
あなた
ありがとね!
蓮
次は体!
(なまえ)
あなた
えっ?
蓮
まぁいいから!洗うねー!
(なまえ)
あなた
あっ、うん
蓮
(胸を触る)
(なまえ)
あなた
ちょっ、///
蓮
ん?洗ってるだけだよ?
(なまえ)
あなた
.........///
蓮
(背中を触る)
(なまえ)
あなた
いたっ
蓮
えっ?どうした?
(なまえ)
あなた
ううん、何でもないよ
蓮
(太ももを触る)
(なまえ)
あなた
いたいっ
蓮
痛い?大丈夫?
蓮
あなた、隠してることあるでしょ?
蓮
正直に言って?
(なまえ)
あなた
やっぱり、お兄ちゃんには隠し事できないね、、
(なまえ)
あなた
えっとね、
(なまえ)
あなた
しいなさんに、背中と太ももを蹴られたの
蓮
やっぱり、
蓮
俺と亮平は気づいてたよ
蓮
だから、一緒にお風呂入ったの
(なまえ)
あなた
そうだったんだ
(なまえ)
あなた
でも、絶対誰にも言うなって言われたから...
蓮
みんなにも言わないとね
蓮
今も痛い?
(なまえ)
あなた
うん、触ると痛い
蓮
触っちゃってゴメンね💦
(なまえ)
あなた
ううん、
(なまえ)
あなた
私こそ、隠しててゴメンね
蓮
自分で言える?
(なまえ)
あなた
うん、他にも言いたいことあるし







































(なまえ)
あなた
みんな、聞いてほしいことがあるの
お兄ちゃん達
お兄ちゃん達
なに?
(なまえ)
あなた
えっとね、私ね、
お兄ちゃん達
お兄ちゃん達
うん、
(なまえ)
あなた
しいなさんに、背中と太ももを蹴られたの...
辰哉
辰哉
えっ、ホントに?
(なまえ)
あなた
うん、
辰哉
辰哉
なんで蹴られたかわかる?
(なまえ)
あなた
しいなさんね、私に嫉妬してたって言ってた
辰哉
辰哉
そうだったんだ...
(なまえ)
あなた
それでね、
(なまえ)
あなた
( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )
辰哉
辰哉
えっ、どうした?
蓮
言える?
(なまえ)
あなた
うん、(クズッ
(なまえ)
あなた
それで、(クズッ
(なまえ)
あなた
わたし、めいわく?(クズッ
(なまえ)
あなた
わたし、いないほうがいい?(クズッ
(なまえ)
あなた
やっぱり、わたしなんか...(クズッ
お兄ちゃん達
お兄ちゃん達
そんなことないよ!!!
(なまえ)
あなた
だって...(クズッ
亮平
亮平
まず、迷惑なんかじゃないから!
(なまえ)
あなた
だって、わたし、何回も、迷惑かけてきた(クズッ
涼太
涼太
あなたは、迷惑って思ってるかも知れないけど、
俺らは全然そんなこと思ってないからね
翔太
翔太
ていうか、いっぱい迷惑かけてほしい
照
お兄ちゃん達のこと、もっと頼っていいから
大介
大介
可愛い妹のためなら、なんでもするよ!
蓮
ホントに、もっともっと頼って!
(なまえ)
あなた
ありがとっ(クズッ
康二
康二
あと、あなたは自分で溜め込んじゃうから、
お兄ちゃん達になんでも話して!
ラウール
ラウール
そうだよ!相談とか悩みとか聞くからね!
(なまえ)
あなた
うん(クズッ
亮平
亮平
そして、あなたがいない方がいいなんて誰も思わないから!
翔太
翔太
逆に、いてほしいし!
涼太
涼太
いなくちゃ困る!
照
成人男性9人で暮らす方が嫌だよw
大介
大介
仕事で疲れた時に、あなたの笑顔見ると癒されるしね!
康二
康二
とにかく、俺達にとってあなたは大事な存在なんや!
(なまえ)
あなた
うわぁぁん😭😭
蓮
どうした?💦
(なまえ)
あなた
そんな風に思ってくれてたんだ(クズッ
蓮
ギュー
(なまえ)
あなた
ギュー
蓮
丶(・ω・`) ヨシヨシ
辰哉
辰哉
あなた、本当に本当にゴメン🙏💦💦
照
辰哉が謝ることじゃないじゃん?
辰哉
辰哉
でも、椎奈が、
辰哉
辰哉
俺の大事なあなたを傷つけた
辰哉
辰哉
今度、椎奈とちゃんと話してくる
(なまえ)
あなた
うん、
辰哉
辰哉
あなた、痛くない?
(なまえ)
あなた
触ると痛い
辰哉
辰哉
そっか、
蓮
痣はできてなかったし、見た目は普通だったよ
辰哉
辰哉
痛くなったら言ってね
(なまえ)
あなた
はーい
辰哉
辰哉
いい子いい子
(なまえ)
あなた
ママ、
辰哉
辰哉
どうした?
(なまえ)
あなた
だーい好き♡
辰哉
辰哉
あら、ありがとう
辰哉
辰哉
私こそ、だーい好き♡
辰哉
辰哉
( *´ ³`)ノ ~♡チュッ
照
うぇ~
(なまえ)
あなた
パパwww



































NEXT!

プリ小説オーディオドラマ