第57話

作者
2,287
2020/05/16 12:00

どうも、作者です!

いつも「私の9人のお兄ちゃん」を読んでくださり、本当にありがとうございます!


初めて小説を書いていて、思ってた以上にお気に入りにしてくれる方や、

読んでくださる方がいて、本当に嬉しいです!






では、本題に!

50話以上書いていて、このタイミングで「作者」なので、

気づいた方もいると思いますが、




ネタ切れです!

はい!ネタがないです!

なので、リクエストをください!

お願いします🙇⤵️本当にお願いします

初めてコメントしてくれる方も、大歓迎です!

とにかくネタをください!








そしてですね、この作品、

2021年3月をもって、完結させていただきます

(まだまだ先やん!w

理由はですね、

多分今まで言ってなかったと思うんですけど、

もしかしたら言ったかな?

どっちか分からんけど、知らない方もいるはずなので、

んで、理由は

私、作者はですね、

今、中2でして、来年は中3!

受験生になる訳です!

だから、勉強しなくちゃいけなくなるから、

小説を書くことが難しくなるんですよ、、

なので、完結させていただきます

見ることはできると思うので、見ます!

ワンチャン携帯を変えたら、プリ小説をやめるかもだけど、、

多分、高校生になるまではスマホ買ってもらえないので、

あっ、今はタブレットでやってます!





まぁ、あと

3月になると、このお話のあなたも中学校を卒業ということになるんですよ、

だから、卒業式を書いて、

キリよく終われるかな?と思ったので!
(なまえ)
あなた
華のJKだー!
翔太
翔太
早いな~
辰哉
辰哉
なんか寂しいわ
大介
大介
卒業式はみんなで行こうね!
康二
康二
そして、みんなで泣こうね!
亮平
亮平
勉強の方は大丈夫なの?
(なまえ)
あなた
これから頑張る!



まぁ、ということで、

3月までは、まだまだあるし!
今はネタをください!

お願いします!
蓮
作者はバカだから、ネタが思いつかないんですよw
作者
I am あたおか now!
照
こいつ、休校中の課題、溜まりまくってるのw
作者
いや、まじでヤバい!
作者
自学1日5ページなんだけど、2冊分溜まってます!
亮平
亮平
堂々と言うことじゃないから!
作者
はい、すみません、、
作者
うちの学校のうちらの学年マジでヤバいよ!
作者
49話の反抗期で出てきた話、全部ガチなの!w
涼太
涼太
あのトイレットペーパーwバカだよねw
ラウール
ラウール
自動販売機もヤバいよw
大介
大介
地下道のエレベーターもなかなかだよw
翔太
翔太
テストの平均が40点ってw
作者
あははwww
亮平
亮平
笑ってないで、さっさと勉強しろ!
亮平
亮平
2冊分はきついよ
作者
しかもさ、18日に提出なの!
亮平
亮平
それ、まじでヤバいよ!あさってじゃん!
作者
うん😭
亮平
亮平
今すぐやれ!
作者
はーい




課題と、うちらの学年がヤバいって話はガチですw

うちらの学年、県で一番バカらしいですw

雑談ばっかりですみません!


とりあえずネタをください! 

お願いします!

初めてコメントするって方も大歓迎です!

よろしくお願いします!















プリ小説オーディオドラマ