第66話

出産前(病院に向かう)
2,359
2020/08/21 13:21
たつや
たつや
走る?
ひかる
ひかる
走ろ!
しょうた
しょうた
εε=(((((ノ・ω・)ノ
りょうた
りょうた
εε=(((((ノ・ω・)ノ
りょうへい
りょうへい
εε=(((((ノ・ω・)ノ
らうーる
らうーる
εε=(((((ノ・ω・)ノ
だいすけ
だいすけ
ちょっとまって〜
こうじ
こうじ
みんな速いよ〜
れん
れん
3組、今日5教科あったから荷物多いのー
だいすけ
だいすけ
ちょっと歩いていこう
たつや
たつや
あっ、ゴメン‪w
ひかる
ひかる
俺のランドセルと交換しようよ!
だいすけ
だいすけ
いーの?
ひかる
ひかる
いーよ!俺も筋トレになるし!
だいすけ
だいすけ
ありがと!照!
だいすけ
だいすけ
うわっ、軽!
らうーる
らうーる
俺ら今日、お楽しみ会と体育と学活だったから!
しょうた
しょうた
その時間割、最高じゃん!
りょうた
りょうた
羨ましい(*・ω・)
りょうへい
りょうへい
お楽しみ会何やったの?
たつや
たつや
宝探しと、校内かくれんぼと、ドッジボール!
こうじ
こうじ
校内かくれんぼしたん!?
ひかる
ひかる
そうだよ!
こうじ
こうじ
いーなー!いーなー!
らうーる
らうーる
超たのしかった!
れん
れん
ずるい!ずるい!
だいすけ
だいすけ
俺たちもやりたい!
しょうた
しょうた
3組には、無理じゃない?‪w
だいすけ
だいすけ
何でよー?‪w
りょうた
りょうた
だって、お楽しみ会は授業中にやるじゃん、
りょうた
りょうた
他のクラスが授業やってる時に、うるさくして迷惑になったりしたら‪w
れん
れん
そういえば、1組が校内かくれんぼしてるの気づかなかったわ
たつや
たつや
俺らは優秀だからね!
しょうた
しょうた
いや、2組が1番優秀!
りょうへい
りょうへい
3組は絶対うるさくなる‪w
こうじ
こうじ
そんなことないし!
ひかる
ひかる
本当に、問題児が多すぎる‪w
だいすけ
だいすけ
まったく、誰だようるさくしてる奴!
たつや
たつや
お前だよ!‪w
らうーる
らうーる
大介が1番うるさいね‪w
だいすけ
だいすけ
っなにっ!
りょうた
りょうた
そもそもクラス全体が、うるさいから‪w
りょうへい
りょうへい
ホントに、いつでもどこでも賑やかだよね‪w
こうじ
こうじ
それが楽しいんやけどな!‪w
れん
れん
みんな仲良いし!
らうーる
らうーる
先生も大変そうだよ‪w
たつや
たつや
3組の先生、美人だよね〜
しょうた
しょうた
2組の先生も負けてない!
ひかる
ひかる
1組は...まぁカッコイイ?のかな?w
だいすけ
だいすけ
5年生の先生、みんな若いよね!
りょうた
りょうた
ノリいいし!いい先生だよね!
りょうへい
りょうへい
俺、担任の先生普通に好きだし‪w
こうじ
こうじ
俺も、担任の先生好きやで!
れん
れん
俺は、大好き!
らうーる
らうーる
えっ?‪w
たつや
たつや
恋愛の方で?‪w
こうじ
こうじ
もちろん!
れん
れん
もちろん!
りょうた
りょうた
亮平は、違うよね??
りょうへい
りょうへい
俺は、恋愛とかじゃなくて、先生として好き
しょうた
しょうた
でも、恋愛として好きになるのも分かる気がする
こうじ
こうじ
でしょー!
れん
れん
3組の先生は、マジで美人!
れん
れん
おまけに、綺麗な体してるしね!
ひかる
ひかる
どこ見てんだよ‪w
こうじ
こうじ
そりゃ〜ね〜
れん
れん
胸!胸!胸!
だいすけ
だいすけ
言うんかい‪w
たつや
たつや
えっ?大介も?‪w
だいすけ
だいすけ
コスプレしたら、可愛いだろうな〜って思ってる!
らうーる
らうーる
あーね‪w
りょうた
りょうた
まぁ確かに、綺麗な体してるけど‪w
りょうへい
りょうへい
先生の体じゃなくて、授業に集中するの!
こうじ
こうじ
だってさ〜‪w
こうじ
こうじ
蓮が、手紙回しで俺に伝えるねん‪w
しょうた
しょうた
なんて?
れん
れん
先生の胸、揺れてるって‪w
だいすけ
だいすけ
それを、ジェスチャーで俺に伝える‪w
ひかる
ひかる
授業中に何してんの‪w
こうじ
こうじ
でもね〜、3組に来たら分かると思う‪w俺らの気持ち‪w
たつや
たつや
担任男だから、胸もクソもねぇー‪w
らうーる
らうーる
まぁまぁ‪w‪w‪w
れん
れん
本当に、3組はヤバい‪w
だいすけ
だいすけ
だよね‪w‪w‪w
こうじ
こうじ
授業は、黒板じゃなくて先生の胸を見る!
こうじ
こうじ
黒板を見てる男子は、多分いない‪w
りょうた
りょうた
本当に何してんの‪w‪w‪w
れん
れん
それで、隣の席の女子に「何ニヤニヤしてんの?‪w」って言われる‪w
りょうへい
りょうへい
でしょうね‪w
だいすけ
だいすけ
休み時間は、男みんなでズボンの下げ合い‪w
しょうた
しょうた
あーー‪w‪w‪w
ひかる
ひかる
あるあるだね‪w
たつや
たつや
それ、俺らもやってたんだけど、
たつや
たつや
パンツまで下げちゃった人がいて‪w‪w‪w
たつや
たつや
幸いにも、女子は見てなかったんだけど、先生が見ててwww
たつや
たつや
時と場所を考えてやれって言われて‪w
学校では禁止されてる‪w‪w‪w
らうーる
らうーる
その後、男子だけ呼ばれて、
らうーる
らうーる
「そういうのをやりたくなる気持ちは分かる、先生も男だから。先生も実際、小中学生の頃はやってた。 でも、もうちょっと考えてやった方がいいと思う。女子がいる所ではやらないとか。別に見られてもいいなら、やってもいいけど、見てる側としては嫌かもしれない。 特にうちのクラスの女子は、そういうノリが嫌な人が多いと思う。 でも、こんなバカみたいな事して楽しめるのも今のうちだけだから、大人になったら出来ないから、人生楽しんだもん勝ちだから、楽しい事は思いっきり楽しめ!  だから、こういう事もやるなとは言わないから、時と場所を考えてやれ! 楽しい思い出いっぱい作れ!」
らうーる
らうーる
って言われた‪w‪w‪w
こうじ
こうじ
先生もやってたんだ‪w‪w‪w
れん
れん
改めて思った、いい先生だな!‪w
だいすけ
だいすけ
楽しい思い出いっぱい作れ!とか、超嬉しいじゃん!
りょうた
りょうた
てか、思ったけど、
りょうた
りょうた
2組はこういう事しないよね‪w
りょうへい
りょうへい
確かにしないね‪w
しょうた
しょうた
2組は、上品&優秀&天才だから!
こうじ
こうじ
俺、2組には向いてないやw
しょうた
しょうた
だろーね笑
















︎︎
ひかる
ひかる
この坂、登ったら病院だよ!
りょうた
りょうた
最後は走る?
らうーる
らうーる
走る!!!
だいすけ
だいすけ
εε=(((((ノ・ω・)ノ
れん
れん
εε=(((((ノ・ω・)ノ
たつや
たつや
εε=(((((ノ・ω・)ノ
りょうへい
りょうへい
εε=(((((ノ・ω・)ノ
こうじ
こうじ
εε=(((((ノ・ω・)ノ
しょうた
しょうた
εε=(((((ノ・ω・)ノ
ひかる
ひかる
εε=(((((ノ・ω・)ノ
りょうた
りょうた
εε=(((((ノ・ω・)ノ
らうーる
らうーる
εε=(((((ノ・ω・)ノ
だいすけ
だいすけ
もうちょっとだー!
れん
れん
早く会いたいよー!
たつや
たつや
俺の妹ー!
りょうへい
りょうへい
神様、お願いします!
元気に生まれてきますように!
こうじ
こうじ
楽しみー!
しょうた
しょうた
ママー!
ひかる
ひかる
ママ頑張ってー!




























NEXT!

プリ小説オーディオドラマ