第9話

-8- 久しぶりのナイトコード
780
2023/01/22 01:00
〜司くんの部屋〜
天馬司
天馬司
(もうそろそろ25時か‥)
天馬司
天馬司
(ナイトコード、行かない方がいいかな‥)
ピコンッ
天馬司
天馬司
(こんな時間にメール?)
天馬司
天馬司
(瑞希から?)
暁山瑞希
暁山瑞希
「今日ナイトコード来られる?」
天馬司
天馬司
(ナイトコード、
行ってもいいってことか‥)
天馬司
天馬司
「行ける」
暁山瑞希
暁山瑞希
「じゃぁ楽しみにしてるね〜」
天馬司
天馬司
(ナイトコードに入るか‥)
〜ナイトコード〜
t
t
エット、久しぶり?
えななん
えななん
T⁉︎
K
K
来てくれたんだ
t
t
Amiaに来れるか聞かれて、
丁度起きてたから来てみた
Amia
Amia
来てくれてよかった〜
あれからどうなったか聞きたくてね〜
雪
今はどんな感じ?
t
t
今は一緒にショーをしてたみんなと
シュアハウスしてる
Amia
Amia
シュアハウス⁉︎
雪
シュアハウスしてみてどうだった?
t
t
楽しいって思った?
えななん
えななん
何で疑問形なの‥
t
t
分からない‥
K
K
ねぇ、T
t
t
どうした?
K
K
ニーゴ、どうする?
えななん
えななん
どうするって続けるかって事?
K
K
うん
t
t
‥‥出来たら続けたい
この前の曲、まだ途中だし、
それに‥
雪
それに?
t
t
みんなといたらショーのみんなといる時
みたいに心がポカポカするから‥
Amia
Amia
そっか
K
K
じゃあこれからもよろしくね、T
t
t
ああ、よろしく
〜ナイトコード〜
色々話して3時くらい
t
t
今日は学校行くからもう落ちる
Amia
Amia
T今日から学校行くの⁉︎
t
t
ああ
Amia
Amia
じゃあボクも行こっかな〜
雪
私も落ちる
えななん
えななん
私も、絵の課題があるから落ちよっかな
K
K
分かった
じゃあ、また明日
K
K
25時、ナイトコードで。

プリ小説オーディオドラマ