第14話

11 -久しぶりの学校-
582
2023/03/12 01:00
〜2-Aの教室の前〜
神代類
神代類
久しぶりの学校だねぇ
天馬司
天馬司
そうだな‥
草薙寧々
草薙寧々
何かあったら私達のところに来てよね
青柳冬弥
青柳冬弥
遠慮せずなんでも相談して下さいね
鳳えむ
鳳えむ
絶対私たちが司くんを守るからね‼︎
天馬司
天馬司
ありがとう‥
天馬司
天馬司
(なんかみんな過保護になったなぁ)
東雲彰人
東雲彰人
俺にも相談して下さいね‥
天馬司
天馬司
え‥
神代類
神代類
どうしたんだい?
天馬司
天馬司
彰人までそう言うとは思ってなかった
からビックリした‥?
草薙寧々
草薙寧々
なんで疑問系なの‥
東雲彰人
東雲彰人
なんやかんやで俺も司センパイに
世話になってるからな
東雲彰人
東雲彰人
恩返し的なやつだ
東雲彰人
東雲彰人
べ、別にアンタが心配だからとかじゃ
ねぇからな‼︎
天馬司
天馬司
(これがツンデレってやつなのか‥)
天馬司
天馬司
ありがとう、みんな ニコッ
みんな(司くん以外)
うん‼︎/ああ‼︎/はい‼︎
神代類
神代類
そうだ
神代類
神代類
昼はみんなで食堂に行かないかい?
青柳冬弥
青柳冬弥
それはいいですね
草薙寧々
草薙寧々
私もいいよ
鳳えむ
鳳えむ
私も〜
東雲彰人
東雲彰人
俺もいいぞ
天馬司
天馬司
ああ
神代類
神代類
じゃぁ決まりだね
天馬司
天馬司
もうそろそろ教室入っていいか?
青柳冬弥
青柳冬弥
はい
鳳えむ
鳳えむ
またお昼にね〜
天馬司
天馬司
またな
‥‥‥‥チッ
天馬司
天馬司
天馬司
天馬司
(舌打ち?)
天馬司
天馬司
(なんか嫌な予感がするなぁ… )
いちご
いちご
どうも、いちごです!
いちご
いちご
最近毎日聴いてる曲があってさぁ
いちご
いちご
これなんやけど
いちご
いちご
めっちゃええ曲やから聴いてみて‼︎

プリ小説オーディオドラマ