第38話

36話
751
2020/06/11 16:39
                                     智洋side
もうちょいで着くな
流星
流星
なあ神ちゃん?
俺たちこのままサイレン鳴らしてたら
気づかれるくない?
智洋
智洋
ホンマやな
ちょっときってくれるか?
流星
流星
うん!分かった
カチッ
智洋
智洋
なんか近づくに連れて
めっちゃドキドキしてこん?
智洋
智洋
流星大丈夫か?
フラッシュバックせんか?
流星
流星
うーーーん
俺もドキドキするし怖かってん
正直。
対して何の役にもたてへんくても
それで濵ちゃんになんかあると思うと
怖いんよ
智洋
智洋
そうか
流星
流星
それにな、俺と神ちゃんで向かってるから
俺が引き返したら
神ちゃんにも迷惑かけるしな
智洋
智洋
ふふふっ
智洋
智洋
そんなん考えてたんやな
見直したで
流星
流星
あったりまえやわ
そんなこと話してるうちに
俺たちは銀行に着いた
智洋
智洋
あっ!しげや
智洋
智洋
おーいしげー(小声)
大毅
大毅
おー来たか!
流星
流星
望は?
大毅
大毅
今ここから出てきた人を
中央公園に集めてんねん
どっちかいってくれんか?
流星
流星
そうなんや!
ええで、俺行くわ
智洋
智洋
分かった
ありがとうな
大毅
大毅
気をつけろよ
流星
流星
分かってるって
なんかしげの笑顔って安心するわ
                                    大毅side
神ちゃん見たら不安どっか行った
やっぱ神ちゃんの笑顔見たら安心するわ

プリ小説オーディオドラマ