第15話

13話
1,082
2020/05/05 03:25
                                        崇裕side
崇裕
崇裕
じゃあ俺シゲたちのところ行ってくるわ
淳太
淳太
おけ
じゃあ俺は報告してくる
照史
照史
わかった
俺はいつでも事情聴取できるように
準備しとくわ
淳太
淳太
濵ちゃん気をつけてな
崇裕
崇裕
おん!流星達は任せとけ
崇裕
崇裕
📞望ー
今そっち向かってる
まだ行くなよ
望
📞分かった
あとなんふんぐらいかかる?
崇裕
崇裕
📞あと5分ぐらいかかる
望
📞今血痕見つかったから
流星のかもしれん。
だから、だから出来るだけ早く来て
うそ、
あかん、望達だって心配してるんや
俺がしっかりせな!!!
崇裕
崇裕
📞わかった
できるだけ急ぐ。
望絶対に焦るな
多分シゲの方が精神的に来てる。
だから望達がしげのこと支えるんや、
わかったか?
望
📞分かった。
                                          智洋side
やばいな
しげは放心状態やし
智洋
智洋
望、濵ちゃんなんて?
望
5分ぐらいで着くと思って
後、しげのこと支えたってて
精神的に来てると思うからって
智洋
智洋
やな、
とりあえずしげに言おか
しげ?
大毅
大毅
なに?
望
濵ちゃん5分ぐらいてくるって
しげ、大丈夫や
流星は鼻血が出ただけやな?
智洋
智洋
そうや!
流星は絶対に行けるから
責任感を感じるのは今じゃない
しげだけのせいじゃないからな
大毅
大毅
うん、

プリ小説オーディオドラマ