第2話

落書き〜kn&zm〜
57
2019/04/25 02:57
お久しぶりです。



なかなかに仕事で忙しくてTwitter浮上も呟くだけでリプ返とかも全然出来てない私ですが、そんな私の最近の癒しは皆さんの夢小説を読むことですね⸜(*´꒳`*)⸝

通勤&帰宅途中とかで癒されてます。



練習がてらに初めて、ゾムとシッマを描いてみたけど…
うーん…?って感じですよね^^;

今回はポップっぽく描いてみました。

ゾムの絵に次に描いたシッマの絵が写ってる…:( ;˙꒳˙;):



リクエストコメントありがとうございます!!!

めちゃくちゃ嬉しくて、描く気力がめちゃくちゃ出てきましたw

やっぱりリクエストもらえると描きたい欲が出てきますね。

リクエストに添えるように一生懸命描かせていただきます୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧



編集機能とか、まだまだわからんくって、これ何やろ?的な感じで、いろいろポチポチ押して、ん?🤔ってなりながら書いてますw

プリ小説オーディオドラマ