第3話

お久しぶりです。
38
2019/05/21 01:11
お久しぶりです!


なかなか仕事の方が忙しくて、リクエスト頂いてるのにも関わらず、投稿出来なくて申し訳ございません!!!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

小説の方は通勤時間とかに読ませて頂いてます!!!

少しずつ描いているので、「はよ、描けや!」と思いつつも多めにみて待って下さい!!!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



えーっと…
プロフにも載ってると思いますが好きな推しが多い私ですが、1つでも共通のものがあって、
しょーがない。こいつと仲良くしたろーやないか。
という、そこの心お優しい方!

日頃はTwitterの方で日常の事とか呟いたりしていますので、一言下されば直ぐフォローさせて頂いて絡む時間のある時は絡ませて頂きますので好きなものについて語り合いませんか?

Twitter▶︎@nayuri723


✄------ ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ -----------✄


最後に、こんな低浮上は私に、お気に入り、いいね、フォローして下さってありがとうございます!!!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

フォローして下さった方は、フォロバさせて頂きます!!!



少しずつ、リクエスト優先に、小説や絵の方も書いていけたらな…と考えています!

では、また♬.*゚

プリ小説オーディオドラマ