第33話

・・・
606
2019/11/30 09:33
松島聡
じゃあ読むよ
松島聡
【佐藤勝利へ
私のシンメくん
ありがとう✨
メンバーの中で1番居ると思う
仕事面でも、プライベートでも
私の中で勝利は何かを変えてくれた
最初の頃は、自分に全然自信が無くて
仕事もうまく出来なかったし、
何をしたら正解なのか分からなくて
シンメくんに言われたの
『あなたは、何に悩んでるかあんまり言ってくれないから分からないけど、
自信が無くて悩んでるとうちは思う。
あなた、自信を持っていいんだよ。
あなたの事を否定する人はいないし、「自分らしさ」を出して
頑張ろう、悩みがあるならうちたちに
教えてくれたら、もっとあなたの悩みが解決出来ると思うんだ。
こんなうちからのアドバイス的なのでよかったかなぁ。
でもみんなあなたの事が大好きだよ。
かわいいあなたちゃん♡』
この勝利の言葉で自信もついたし
ちょっと勝利がヤバい奴だと思った(嘘
勝利も自分らしさを今後も出していってね
私、応援しているからっ
離れていてもっ
大好きだよ
勝利くん♡
勝利のシンメちゃんあなたより】
佐藤勝利
・・・
中島健人
勝利我慢しなくていいんだ
佐藤勝利
うーーっっっ😢
菊池風磨
で、あなたは
マリウス葉
うん
松島聡
どこ行ったんだろう








next





プリ小説オーディオドラマ