第8話

神ちゃんごめんね☆
596
2018/09/25 08:24
収録後


あっこんにちは!あなたです!
今収録終わってみんなでご飯食べに行きます!
一ノ瀬
一ノ瀬
疲れたー!
永瀬廉
永瀬廉
あなたお疲れ様((ぽんぽん
一ノ瀬
一ノ瀬
わ!廉やん!
永瀬廉
永瀬廉
なんか悪かった?
一ノ瀬
一ノ瀬
いや〜⁇神ちゃんやったらってw
永瀬廉
永瀬廉
www www
金内柊真
金内柊真
お疲れ様!あなた後ろ見てみw
一ノ瀬
一ノ瀬
えっ?うぎゃぁぁぁぁぁ!!!!!
神山智洋
神山智洋
あなた!!!!!待て!
一ノ瀬
一ノ瀬
ぎゃぁぁぁぁぁ!ごめんなさぁい!
大西流星
大西流星
何やってんの?
西畑大吾
西畑大吾
おおにっちゃんおいで!
一ノ瀬
一ノ瀬
りゅーせー邪魔!!!!!
大西流星
大西流星
へ?ごめんwってなんで〜!
神山智洋
神山智洋
あなた〜!!!!!
西畑大吾
西畑大吾
りゅーせー!!!!!
一ノ瀬
一ノ瀬
何でなーん!!!!!
大西流星
大西流星
やめて〜!!!!!
金内柊真
金内柊真
www www
永瀬廉
永瀬廉
あなたとりゅーせー頑張れ〜!w
一ノ瀬
一ノ瀬
とーまと廉笑うな〜!!!!!
((ダッシュ
神山智洋
神山智洋
待てー!!!!!
30分後







金内柊真
金内柊真
やっと終わったか。
平野紫耀
平野紫耀
なぁ、早くご飯いこ!
向井康二
向井康二
紫耀、ちょっと待ったり。
平野紫耀
平野紫耀
はーい🙋‍♂️
一ノ瀬
一ノ瀬
よし!ご飯いこ!
夜野羽みるり(みるちゃん
夜野羽みるり(みるちゃん
なにきん?
一ノ瀬
一ノ瀬
はい!
金内柊真
金内柊真
みるちゃんどーかしたん?
夜野羽みるり(みるちゃん
夜野羽みるり(みるちゃん
あんたら片付けは?
永瀬廉
永瀬廉
やった!
夜野羽みるり(みるちゃん
夜野羽みるり(みるちゃん
誰が?
一ノ瀬
一ノ瀬
あなた達が!
夜野羽みるり(みるちゃん
夜野羽みるり(みるちゃん
あれー?私がやったんやけどなぁ〜
一ノ瀬
一ノ瀬
はい。ごめんなさぁぁぁぁぁい!
永瀬廉
永瀬廉
あなたうるさいわ!
一ノ瀬
一ノ瀬
ごめん。
永瀬廉
永瀬廉
よろしい。
夜野羽みるり(みるちゃん
夜野羽みるり(みるちゃん
次からは、自分達でやってね?
なにわ皇子×kinkan
なにわ皇子×kinkan
はい。ごめんなさい。
神山智洋
神山智洋
よし、焼肉行くで〜!!!!!
今日は、俺のおごりや〜!!!!!
なにわ皇子×kinkan
なにわ皇子×kinkan
やった〜!!!!!



短くてごめんなさい!
最近ながりゅのせいで頭が......
まぁ、そんなことは、どうでもよくて!実は、木金と修学旅行なんです!!!!!京都と三重に行きます!
なので更新できないんですけど、かえってきたら、書きます!なので待っててくださいね!

next→焼肉〜☆

プリ小説オーディオドラマ