第5話

まいじゃに!ゲストは、だーれ?
757
2018/09/12 08:24
はーい!あなたでーす!放ったらかしにした楽屋をマネージャーに預けてまいじゃに収録に行って来まーす!
では!


スタッフ))本番まで〜3・2・1
なにわ皇子×kinkan
なにわ皇子×kinkan
まいど〜‼︎
一ノ瀬
一ノ瀬
さあ!!!!!始まりました!まいどジャーニー!今回のMCは、私一ノ瀬あなたがやらさせていただきまーす‼︎
金内柊真
金内柊真
ほんまに、あなたで大丈夫か?
西畑大吾
西畑大吾
あの〜、多分大丈夫だと〜 www
一ノ瀬
一ノ瀬
大丈夫‼︎大丈夫‼︎
向井康二
向井康二
あなたは、誰かに頼ったら教えてもらえるから!
一ノ瀬
一ノ瀬
そうそう!いざとなれば紫耀に頼むから!!!!!
金内柊真
金内柊真
あの〜、しれっと危険な人の名前を聞いたような感じがするけど...www
平野紫耀
平野紫耀
えっ、俺?危険な人のなん⁇
大西流星
大西流星
でた、紫耀くんの無自覚www
永瀬廉
永瀬廉
なぁ早く、テーマ言って?
一ノ瀬
一ノ瀬
あっほんまや🤭
向井康二
向井康二
あなた⁇あっ、じゃない。ww
一ノ瀬
一ノ瀬
wwwじゃあ、今回のテーマは!!!!!
なにわ皇子×kinkan
なにわ皇子×kinkan
テーマは?
一ノ瀬
一ノ瀬
ファッション!!!!!
永瀬廉
永瀬廉
ファッション⁇
大西流星
大西流星
誰でしょうね⁇
平野紫耀
平野紫耀
あっ!まとくん!
一ノ瀬
一ノ瀬
違う!
向井康二
向井康二
あっ!ゴイゴイスー
一ノ瀬
一ノ瀬
ん?こーちゃんどうしたん?
向井康二
向井康二
あっ何でもない。
なにわ皇子×kinkan
なにわ皇子×kinkan
爆笑
金内柊真
金内柊真
じゃあ、神山くんとか?
西畑大吾
西畑大吾
神山くんとか?
一ノ瀬
一ノ瀬
おー!正解!!!!!
金内柊真
金内柊真
おー!
西畑大吾
西畑大吾
おー!
一ノ瀬
一ノ瀬
よくわかったね!
金内柊真
金内柊真
あの〜あなたさん?僕たちのことちょっと馬鹿にしてません?www
一ノ瀬
一ノ瀬
してへんしてへん!w
大西流星
大西流星
もぉ〜早くゲストさん呼びましょ?
一ノ瀬
一ノ瀬
はーい!
一ノ瀬
一ノ瀬
じゃあ、今回のゲストさんは、この方です!!!!!
神山智洋
神山智洋
はーい!まいど〜!おねがいしまーす!
一ノ瀬
一ノ瀬
はい!よろしくお願いします!神ちゃんはね!関ジュのおかん的存在でダンスが上手な先輩です!
向井康二
向井康二
じゃね、そんな神ちゃんと楽しくトークをして行きます!
一ノ瀬
一ノ瀬
あっ!セリフ
平野紫耀
平野紫耀
それでは、まいどジャーニー?
神山智洋
神山智洋
スタート!
みんなにセリフ取られタァ!!!!!

じゃあ、神ちゃんと楽しくトークしてこよう!みんなも見てね!




next→神ちゃんと楽しくトーク☆

プリ小説オーディオドラマ