第15話

レッスン☆=誕生日。
376
2018/12/06 05:05
あなたside

学校を抜け出してレッスンに来たあなたでーす。今からレッスン室に入ろうとしてるんですよー、ですけどね?ね?前が詰まっとる。。

重岡『何でやぁぁぁぁぁ!』

中間『しげ!そこちゃうやろ!』



何。何。何。何。何が起きたのさ、←
一ノ瀬
一ノ瀬
何やってんの?
西畑大吾
西畑大吾
しーっ!🤫
一ノ瀬
一ノ瀬
う、うん、
永瀬廉
永瀬廉
今な、westさんがなんかしてんねん、
今日って、なんかあった?


なにきん、誰も何もないやんな、、?
向井康二
向井康二
ちょっとkinkanだけでいってみよか、
平野紫耀
平野紫耀
え、あ、うん?
金内柊真
金内柊真
おっけ、
一ノ瀬
一ノ瀬
いや、行ってええの?
⁇⁇これは、入って正しいのかい。?君達よ。
kinkan
kinkan
なにわ皇子は、おってな、
なにわ皇子
なにわ皇子
うん、
え、あ、待たされんのね。



数分後、 ピッポパッポ。←
金内柊真
金内柊真
入ってええよ、
しづまりかえって、、、ないな。

まぁ、いいわ、
おっじゃまむし〜、突入!!!!!←
一ノ瀬
一ノ瀬
あっ邪魔しm………え?
誰も居ねーじゃん!!!!!
なにわ皇子×kinkan
なにわ皇子×kinkan
あなた!!!!!
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
誕生日おめでとう!!!!!
一ノ瀬
一ノ瀬
え?今日、誕生日なん?
永瀬廉
永瀬廉
え?あなた大丈夫か?
なんか頭クラクラするけど…大丈夫。
え?今日って我の誕生日!?
淳太
淳太
カレンダーみてみ?
一ノ瀬
一ノ瀬
あ、ほんまやぁぁぁぁぁ
平野紫耀
平野紫耀
バカ。
一ノ瀬
一ノ瀬
平野に言われたらお終い。
西畑大吾
西畑大吾
くっ、w
平野紫耀
平野紫耀
ちーん。( ;∀;)
大西流星
大西流星
ね!ケーキ買って来たから食べよ!
一ノ瀬
一ノ瀬
ケーキ🎂ケーキ🎂ケーキ🎂ケーキ🎂
向井康二
向井康二
言い過ぎや、 www
ケーキ!!!!!!甘党♡










食べ終わり〜
永瀬廉
永瀬廉
美味しかったな!あなた!!
一ノ瀬
一ノ瀬
うん!
大西流星
大西流星
どれが一番やった?
一ノ瀬
一ノ瀬
やっぱりー、
なにわ皇子×kinkan
なにわ皇子×kinkan
苺!!!!!w
西畑大吾
西畑大吾
みんな一緒やん www
まぁ、楽しかった!!!!!てかさ、君達。プレゼントは。


どこやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!








皆様。大変お待ちしましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?

ごめんなさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!←うるさい。

すっごくね、色々ありましてね。ぎゃぁぁぁぁぁ!ってなってたわけですよ。そしたら、なんと。更新出来てないってゆう。まさか、まさかの出来事ですよ。

まぁ、皆さま本当にごめんなさい!

引き続き見てもらえると嬉しいです😃

プリ小説オーディオドラマ