第17話

ソフトクリーム🍦&虫。
342
2018/12/23 16:45
こんにちは!!!!!あなたでーす、
うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?←どーした。by廉

一ノ瀬
一ノ瀬
虫っ!虫!!!!!ねぇ虫!!!!!
金内柊真
金内柊真
虫がどーしてんwww www
大西流星
大西流星
うわぁ!?虫っ、
永瀬廉
永瀬廉
そんなに虫嫌い?w
西畑大吾
西畑大吾
おはよぉぉ、うっわ虫!!
向井康二
向井康二
みんながみんなどーし...虫ぃぃ!?
(転ける
平野紫耀
平野紫耀
うわぁ虫やぁぁこんにちはぁ☀️
金内柊真
金内柊真
こいつすげー陽気。
一ノ瀬
一ノ瀬
もう虫居らへん??
永瀬廉
永瀬廉
居らん居らん
向井康二
向井康二
まじであかんわー
平野紫耀
平野紫耀
あれ、虫さん?どこ行くの!?
一ノ瀬
一ノ瀬
頭大丈夫??
永瀬廉
永瀬廉
あーアイス食いてぇぇ!
一ノ瀬
一ノ瀬
あるよ??
永瀬廉
永瀬廉
おぉ!
西畑大吾
西畑大吾
ナイスタイミング!
一ノ瀬
一ノ瀬
流くんと買ってきた!
大西流星
大西流星
みんなで食べよ!!
向井康二
向井康二
じゃあ、俺これー
永瀬廉
永瀬廉
おれは、これ、!
一ノ瀬
一ノ瀬
じゃあ、あなたは、これー
金内柊真
金内柊真
俺これ!
大西流星
大西流星
ぼくは、これ!
夜野羽みるり(みるちゃん
夜野羽みるり(みるちゃん
じゃあ、私は、これもらお!
一ノ瀬
一ノ瀬
いっただっきまーす!
大西流星
大西流星
んー!!!おいひい!
一ノ瀬
一ノ瀬
おいひっ、、!!
永瀬廉
永瀬廉
うまぁ
西畑大吾
西畑大吾
あ、うっまぁ
向井康二
向井康二
これ、うまいな、
金内柊真
金内柊真
あなたと流星ナイス
李姫那
李姫那
そろそろ始めるで〜!
なにわ皇子×kinkan
なにわ皇子×kinkan
うっわやばッ!!!!!
夜野羽みるり(みるちゃん
夜野羽みるり(みるちゃん
ファイティーン







こんばんはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
今日少なめーなんでかって?


たーらららら、ららららー♪ネタがない。


って訳で!!!!!ネタを下せぇぇ

プリ小説オーディオドラマ