第7話

5話 ころちゃん編(3話)
2,116
2020/03/21 02:17
🍥はな🍥
🍥はな🍥
あらすじはあなたちゃんがお風呂入ったあとにころちゃん、なーくんがお風呂に入りました!
🍥はな🍥
🍥はな🍥
あなたちゃんがどこで寝るのかまだ決まってなくて、すとぷりのみんなで取り合っているところです(*>`ω´<*)
🍥はな🍥
🍥はな🍥
ではどーぞー!
全員がお風呂から上がる(早いとか言わないで??w)
ジェル
ジェル
みんな風呂終わったし、あなたちゃんと一緒に寝る人決めへん?
さとみ
さとみ
そだね
るぅと
るぅと
ここは無難にじゃんけんで行きましょう!
ななもり。
ななもり。
そうだね!
すとぷり
すとぷり
最初はグー!
じゃんけんぽん!
ななもり。
ななもり。
るぅと
るぅと
さとみ
さとみ
ジェル
ジェル
莉犬
莉犬
ころん
ころん
さとみ
さとみ
うぇーい!
ジェル
ジェル
さとちゃんかぁー!
すとぷり
すとぷり
くそぉぉ(さとジェル以外)
さとみ
さとみ
やるぞジェル!!
ジェル
ジェル
最初はグー!
じゃんけんぽん!
ジェル
ジェル
さとみ
さとみ
さとみ
さとみ
(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ
ジェル
ジェル
ぐーかぁい(╯‵□′)╯︵┻━┻ 
ななもり。
ななもり。
とりま今日はさとみくんの部屋だね、
るぅと
るぅと
ジェルくんじゃなくて安心しました笑
すとぷり
すとぷり
んじゃまたあしたね〜!!
あなた
あなた
おやすみー!
すとぷり
すとぷり
おやすみー
さとみ
さとみ
俺の部屋はこっちだよニコッ
あなた
あなた
お邪魔しても大丈夫なの??
さとみ
さとみ
ぜんぜんだよw
さとみ
さとみ
むしろあなたちゃんは気づいてないの?
あなた
あなた
何にですか?
さとみ
さとみ
(全員あなたちゃんのこと気になってることマジで気づいてないんだw)
さとみ
さとみ
いや、気づいてないなら大丈夫w
あなた
あなた
わ、分かりました
他のみんな
ころん
ころん
あなたちゃん大丈夫かなぁ…(´・_・`)
莉犬
莉犬
さとみくん絶対あなたちゃんになんかするじゃん(´;ω;`)
るぅと
るぅと
僕、ちょっと見てきます!
ななもり。
ななもり。
るぅとくん、今日はさとちゃんに決まっちゃったから、今日はそっとしとこ?
るぅと
るぅと
( ˘ •ω• ˘ )
ジェル
ジェル
あなたちゃんて好きな人おらんのかな
ころん
ころん
え!?いるの!?
莉犬
莉犬
ころちゃん反応しすぎw
ななもり。
ななもり。
でも!
ななもり。
ななもり。
居ないなら全員にチャンスがある!ってことだよ!
すとぷり
すとぷり
おー!(さとなな以外)
るぅと
るぅと
あなたちゃんと一緒に寝る人って毎日変えるんですか?
ななもり。
ななもり。
んー、女の子なのにあなたちゃんに部屋がないのは可哀想だよね
ジェル
ジェル
じゃあさ、
すとぷり
すとぷり
うん(さとジェル以外)
ジェル
ジェル
この6日間で、誰が1番好きになったかあなたちゃんに聞いちゃえば?笑
すとぷり
すとぷり
それいーね!(さとジェル以外)
ころん
ころん
じゃ、じゃあ選ばれた人のとこにずっといるってこと?
莉犬
莉犬
その人だけの特権だよね!٩(*´︶`*)۶
るぅと
るぅと
よぉし、僕気合い入れちゃいますよー??
ななもり。
ななもり。
俺達だって!ね、ジェルくん?
ジェル
ジェル
もちろん!
莉犬
莉犬
俺も!
ころん
ころん
僕だって本気出しちゃうもん(/ω\*)
ななもり。
ななもり。
みんなで頑張ろうね!
るぅと
るぅと
恨みっこなしです!
ジェル
ジェル
んじゃ、今日は寝るか!
莉犬
莉犬
おやすみー!
ジェル
ジェル
おやー
ななもり。
ななもり。
すみー
るぅと
るぅと
おやすみ
ころん
ころん
おやすみー
さとあなたの部屋…
さとみ
さとみ
んじゃ寝るか
あなた
あなた
え!?さとみくんはどこで寝るんですか?
さとみ
さとみ
俺、作業あるしまだ寝ないよ?
あなた
あなた
でもあなたがベットで寝ちゃったらさとみくんの寝る場所が…
さとみ
さとみ
大丈夫!!ね?ニコッ
あなた
あなた
わ、分かりました
さとみ
さとみ
おやすみニコッ
あなた
あなた
おやすみなさいZzz… _(*´﹃`*_    )_
さとみ
さとみ
(寝顔可愛いな///)















一旦切ります!!
🍥はな🍥
🍥はな🍥
なぜかころちゃん編のはずなのにさとみくんになってる気がs…
🍥はな🍥
🍥はな🍥
とりあえず次何とかします!
何も浮かんでませんが(´;ω;`)
🍥はな🍥
🍥はな🍥
おつぷり!
あなた
あなた
おつあなた!!
すとぷり
すとぷり
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ