第26話

17話ころちゃん編(15話)
1,405
2020/05/12 02:07
🍥はな🍥
🍥はな🍥
まじでずっと出してなくてほんとにごめんなさいぃぃぃぃ(´;ω;`)
🍥はな🍥
🍥はな🍥
では本編どうぞ!
ころん
ころん
僕と付き合って?
あなた
あなた
へ?
莉犬
莉犬
ちょっと!!ころちゃんずるい。俺もあなたのこと好きだから…あなた、俺と付き合って?
あなた
あなた
ふ、2人ともちょっと待って?
あなた
あなた
どういうこと?2人とも私のことが好きってこと?
ころん
ころん
僕は、初めて会った時からあなたのことが…好きだったよ?///
莉犬
莉犬
はぁー、俺だってあなたのこと好きだし
あなた
あなた
ちょ、ちょっと///
あなた
あなた
2人とも落ちt((
莉犬&ころん
あなたはどっちが好きなの?
あなた
あなた
ごめん、分からない…
だから少し考えさせて?
ころん
ころん
急にでごめん。でも僕はずっとあなたのことが好きだから。。。///
莉犬
莉犬
おれもあなたのことずっと好きだから!!///
あなた
あなた
ありがとう///












KY莉犬くん…?笑
まぁそれも可愛い((
🍥はな🍥
🍥はな🍥
はい、どーなるんでしょうね
ジェル
ジェル
おーい、俺らはどないしたん?
るぅと
るぅと
そうですよ。僕だってあなたに告白したかったです
ななもり。
ななもり。
まぁまぁ2人とも落ちついて笑
🍥はな🍥
🍥はな🍥
ではおつぷりー!
あなた
あなた
おつあなたー!
すとぷり
すとぷり
おつぷりー!

プリ小説オーディオドラマ