第6話

🐰
143
2020/03/26 13:05
あなた
あなた
はぁ
あなた
あなた
またとか言わないでよ。
。。。
え?!!!
今またって言った?!
いじめられてること忘れてると思ってた。
あなた
あなた
多分。
あなた
あなた
Aちゃん
やっぱり覚えてたんだ
あなた
あなた
う、うん
あなた
あなた
え?
あなた
あなた
は、は?
そー言ってグクは教室を出た
ど、どーゆーこと?
これって、従った方がいいの?
グクside
あなたがいじめられたことなんて
覚えてる
俺はあなたに惚れた
守りたいってあの時あの瞬間に
思えた。感じた。
でも、中々行動に出来ず、黙ってた。
だから関わることも少なかった
でも、クラスが一緒になった
絶好のチャンスでしかない
グクside終わり
あなた
あなた
テ、テヒョン
テヒョン
テヒョン
ん?どした?
あなた
あなた
今日用事ある事思い出しちゃって
テヒョン
テヒョン
そっかぁ。じゃーまた今度な!
あなた
あなた
ごめん。ありがとう!
リサにも同じことを伝えた
リサ
リサ
そっかぁ。
私の引越し祝い待ってるからなぁ!!
あなた
あなた
うん!楽しみにしてて!笑
放課後
あなた
あなた
うん
どこに行くんだろう
2人で喋ることもなく
ショッピングモールに着いた
あなた
あなた
なんでここ?
なに、このS。
めっちゃ反則だって。かっこよすぎ。
そう思ってると、雑貨屋さんに入っていった
目の前は筆箱が沢山ある
あなた
あなた
え?!
あなた
あなた
あ、えっと、こ、これ
そーすると、すぐさまお会計に行った
あなた
あなた
え?
あなた
あなた
いいの?
あなた
あなた
欲しいです!!
あなた
あなた
ありがとう!!!
あなた
あなた
でも、なんで?
あなた
あなた
そりゃそーだけど
やめてよ。もっと好きになるじゃん
あなた
あなた
ありがとう泣
あなた
あなた
そ、そこまで言わなくたって
あなた
あなた
ん?
あなた
あなた
え。
知ってる。けど、グクが知ったら
自分を責めちゃう。
あなた
あなた
し、知らないよ。
あなた
あなた
ほんとだよ?
あなた
あなた
え?
今までそんなこと言われたことなんてない。
どーして?急に?おかしい。
あなた
あなた
ありがとう。

プリ小説オーディオドラマ