第4話

🐰
191
2020/03/26 12:28
それから1年。
私の初恋はまだ続く。
叶わない恋だと思っている中奇跡が起きた
グクくんと同じクラスになれた
しかも席が隣。
今年こそ頑張る!!
あなた
あなた
あ、あの
あなた
あなた
あなたって言います
よろしくお願いします
え?!知ってんの!え!!
あれ以来全然話してないし
私影でグクくんのこと見てただけなのに!
なんで?!!
あなた
あなた
な、なんで知ってるの?
あ、そうだった。
あれからちょくちょくテヒョンと遊ぶように。
あなた
あなた
そっか。
あなた
あなた
じゃぁよろしく。
あー!もう!全然言葉が出ない!
それにしてもかっこいいなぁ
あなた
あなた
え?!ごめん!
やばい!バレた?!もー最悪
テヒョン
テヒョン
あーなーたっ!♡
あなた
あなた
あ、テヒョン
テヒョン
テヒョン
おはよ!
あなた
あなた
おはよう
テヒョン
テヒョン
クラスあなたと離れてまじショック
あなた
あなた
クラス隣だしいつでも来て?
テヒョン
テヒョン
あなたは優しいね!
遠慮なく行かせてもらうよ!
あなた
あなた
うん!笑
テヒョン
テヒョン
今日飯行かね?!
あなた
あなた
夜?
テヒョン
テヒョン
おう!俺とあなたとグクで!
あなた
あなた
え?!
テヒョン
テヒョン
いいじゃん!行こ!
テヒョン
テヒョン
入学祝い〜的な?で!
あなた
あなた
私はいいけど。
テヒョン
テヒョン
じゃぁ!決まり!
学校終わったら下駄箱集合な!
あなた
あなた
おけ!
大きなため息をついた
嫌だったのかな?
私がいるから?
嫌われてるのかな。
あなた
あなた
た、たのしみだね!
( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
リサ
リサ
あなたー!!
そう言って、飛び込んできた
あなた
あなた
∑(๑ºдº๑)!!
な、なんで?!
リサ
リサ
今なんで?!って思ったでしょ!
あなた
あなた
だ、だってリサ
リサ
リサ
戻ってきたよ!
あなた
あなた
リサ〜(><)
リサ高2になると同時に
親の仕事の関係で海外に引っ越していた
あなた
あなた
なんで戻ってきたの?
リサ
リサ
親の仕事が上手くいって
日本に帰れることになってさ!
あなた
あなた
嬉しい!
リサは私の唯一の友達、いや、親友
リサ
リサ
あ、グク!
リサ
リサ
久しぶり!
あなた
あなた
知り合い?
リサ
リサ
あれ?言ってなかったっけ?
幼なじみだよ!
あなた
あなた
え?!そーだったの!
リサ
リサ
うん!ね!グク!

プリ小説オーディオドラマ