第5話

誘拐?
3,072
2021/01/03 08:21
目黒side






















































       俺らと一緒に住まないって。

    あなたちゃん、俺らのこと嫌なのかな?
























 













深澤辰哉
そんな!大丈夫だって!
もし怖くても、俺らがいるよ?
あなた
あ、迷惑をかけたくないだけなので。





       ねえ?それって本心なの?












宮舘涼太
俺らあなたちゃんを待ってたの。
誰も迷惑なんて思わないよ、!
向井康二
せやねん!!!
なあ?もう一度考え直してくれへんか?









     あなたちゃんは微かに震えてる。










目黒蓮
あなたちゃん?
あなた
はい。
目黒蓮
辛かったな…










   と言ってあなたちゃんを腕の中におさめた。





















 あなたちゃんはちっちゃくてぴったりおさまった。

























あなた
目黒さん…?
目黒蓮
無理に話さなくていいよ。
俺らがあなたちゃんを
取り合うとか言っちゃったけど、
全員あなたちゃんの家族だよ?味方だよ
あなた
目黒さん…











        あなたちゃんは暖かった。


























阿部亮平
はい。あなたちゃん。
決まったかな?
あなた
はい。











あなたちゃんは大きな目をウルウルさせて俺らに言った。



































  











あなた
ご迷惑をお掛けするかと思いますが、









  あなたちゃんはとびっきりの笑顔で言った。
























あなた
お願いします!
佐久間大介
やったー!!!
ラウール
あなたちゃん、大好きっ




   と言ってラウがあなたちゃんに抱きついた。







目黒蓮
ラウ!





あなたちゃんがラウに抱きつかれて苦しそうにしながら俺に優しく言ってくれた。













あなた
いいんです、ラウールさんあったかい!
ラウール
ほんと〜!!!
じゃあずっと抱きつく!
あなた
それは無理です。
ラウール
( ゚д゚)
岩本照
顔顔顔、!w
渡辺翔太
あなたちゃん?よろしくね?
あなた
はい!





 
 

















          良かったね。

プリ小説オーディオドラマ