第88話

番外編 💖
594
2021/03/23 11:31




















.
京本大我
好きだよ♡あなた♡
京本大我
僕も視野に入れて欲しいな。


















こうなったのは、遡ること前日…




























京本大我
えええ!!
京本大我
あべちゃんデートしたの?
阿部亮平
そうだけどさ、婚約者だし?//
京本大我
いいなあ!いいなあ!
京本大我
俺も行く!









SnowManハウスには、反論の嵐がきょもに降り注ぐ













目黒蓮
だめっすよ!!
佐久間大介
いくら大我でもダメ!
阿部亮平
ほらね、?笑笑
















ガチャ














ラウール
あ、おかえり!あなた!
あなた
ただいま!
京本大我
あ!あなたちゃん!





















少し顔を赤らめながら言う









京本大我
もし良かったらさ…?
俺と…デートして欲しいんだ!















ぎゅーっと目をつぶって頭を下げる














あなた
え?え?
と、とりあえず頭上げてください!
京本大我
へんじは…?














あなたに冷たい目線が…



















めめなんて口パクで合図を出している















あなた
うん?何?
京本大我
えー!!!!
京本大我
今、うんって言った?!
京本大我
いや、言ったよね?!
京本大我
ぎゃー!!!














「 ありがとう 」と言いながら興奮して、あなたの
手を掴んでいるきょもと、




「 あちゃー 」と言う顔で頭を抱えるめめ…笑笑





























京本大我
じゃあ〜明日!
京本大我
夜7時くらい!
あなた
うん…?
いいよね?みなさん。













もちろん、反論はできません…笑笑














深澤辰哉
9時までには帰って来なよ?
あなた
はい!

















そうして、今に至る













~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








あなたさん、見てくれてありがとうございます😭



こちらですね、番外編として以前リクエストを
いただいていたので、書いてみました〜🌱


コメントは消えていましたが、記憶に残っていた
ので、書かせていただきました。
本当に遅れてしまってすみません🙇‍♀️

いらっしゃったらぜひ教えてくださいね🤞




これからも、よろしくお願いします🦒




プリ小説オーディオドラマ