第58話

LIVE参戦?!for Twitter
1,206
2020/05/09 02:20
@あああああ



今日MCで、めめいとこの話あった😳

きょもに嫉妬するしょっぴーに溺愛されたい((え






@いいいいい

MCの時にさっくんが、

『きょも、めめいとこと
 遊びたくて大富豪しにきたんだよ!』

って言った時にきょもが

『言わないでー!』って聞こえた笑笑

可愛いすぎだろ?







@ううううう

めめいとこの素のまんまの音声、

録音しといて良かった笑笑







@えええええ

ラウールと同い年だってえ?!

仲良しなのか〜…いいなあ()





@おおおおお

LIVE参戦してたんじゃねえすか?






@かかかかか

きょもが大好きなめめいとこ見てみたいなあ…💭









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








あなたさん読んでくれてありがとうございます!






永瀬の北斗七星🌟さんありがとうございました!!

永瀬の北斗七星🌟さんは、作品がとても面白くて、

拝見させていただいてます‼︎‼︎‼︎


特に『ドレミのファ』が大好きです!


勝手に尊敬しています!














では🦒🦖
















プリ小説オーディオドラマ