第38話

ブランチ
1,286
2020/09/20 09:18
阿部side


















あなた
あー!始まりましたよ?!
ラウール
ほんとだ!








         あ、阿部でーす。




   今日は目黒とこーじが王様のブランチさんに

 出るということで、みんなでテレビの前で見てます














進行役のお姉さん『今日のゲストは、ココリコの田中直樹さん、大人気のジャニーズグループSnowManの目黒蓮さん、向井康二さんでーす!』













目黒蓮
あ、これ恥ずいわ
佐久間大介
うわっ、いつにもなく営業スマイルだ!
阿部亮平
それ言っちゃあかんよ
佐久間大介
えへへ〜やっぱあ〜?







進行役のお姉さん『じゃあ、アイドルらしい決めの
自己紹介お願いしてもいいですか?』







目黒『咄嗟に僕から行きます』








佐久間大介
お!2代目斬り込み隊長!
目黒蓮
絶対やですよw
ラウール
めめが難しい言葉を!
目黒蓮
頑張ったw
岩本照
あははははっ笑笑









目黒『普通の目黒蓮です。よろしくお願い致します! ……しぼり出しました、今!』







 
目黒蓮
恥ずっ
深澤辰哉
目黒っぽいなw





向井『俺あったかなー、今出てきたやつやりますね』













向井『どうも! みんなの万能調味料こと、塩こうじよりも向井康二です! お願いします!』










田中『あるやん!しっかりしたやつあるやん!』












渡辺翔太
うわはははっw
宮舘涼太
翔太のツボです






向井『ないですよ! 今、今出てきました。……あのー、テロップ『塩麹』なんですけど、麹はひらがなでお願いします!』








ラウール
こーじくんめんどいですね
向井康二
それ、しらっと言うなよ!w
あなた
www
宮舘涼太
あなたのツボです
向井康二
だてさま〜!







(飛ばします)










進行役のお姉さん『目黒さんはディフューザーが欲しいということで。』










目黒『あ、はい。そうなんですよ。』











あなた
え!あれですか?!
ディフューザーを指す
目黒蓮
そーだよ?







店員『こちらはどうですか?』










目黒『おー!いいですね…』





渡辺翔太
嗅ぎ方うざくね?w
深澤辰哉
こら!w
岩本照
言い方よ笑笑
佐久間大介
セクシーだねw






田中『CM狙えるんじゃない?』











向井『めめチャンスや!』










目黒『やらせてください』
















~♪






目黒『あなたの部屋を、僕の香りに…







ぶっw』











渡辺翔太
うわはははっw
目黒蓮
恥ず!
あなた
いいじゃないですか!
深澤辰哉
ねえ!調子いいよ!
佐久間大介
2代目斬り込み隊長調子〜⤴︎
ラウール
イイネ!(D.D.風)






向井『そんなんじゃCMはこんよ!』










田中『俺はね、俺はいいかと思ったのよ!』











目黒『ダメだしがあったんで、はい。』








進行役のお姉さん『向井さんも…w』










向井『分かりました。』












~♪





向井『(ディフューザーを傾ける)』









向井『あなたのもとに、大吉一本』












佐久間大介
こーじキラシ!
向井康二
そーや!キラシや!
岩本照
キラシはヤバイ笑笑
渡辺翔太
うわはははw
目黒蓮
しょっぴー笑ってばっかじゃね?w









(またまた飛ばします)













進行役のお姉さん『さあ!どなたが激辛麻婆を食べているのでしょうか!』














 

目黒&向井&田中『(食べる)』












阿部亮平
え?誰だろ…
あなた
絶対目黒さん!顔赤いもん!
佐久間大介
え?こーじじゃね?
渡辺翔太
俺、目黒
ラウール
僕もめめだと思う!
岩本照
俺も、目黒〜
宮舘涼太
こーじだよね✨
向井康二
だてさま〜( ;∀;)








進行役のお姉さん『じゃあ、店員さん誰でしょうか』
















店員『この人で!(こーじを指す)』












進行役のお姉さん『激辛の人は手を挙げてください』
























田中『私です!』











あなた
えー!!!
阿部亮平
えっ?!
佐久間大介
絶対ないと思ってた!
目黒蓮
うわっw
あなたとかさ自信満々で
言うからビックリしたよw
あなた
まじ、うるさいです!

プリ小説オーディオドラマ