第31話

料理を振る舞う!
1,437
2021/01/03 08:27
阿部side
 









































佐久間大介
せーのっー!
SnowMan
いただきまーす!!!










みんな各自好きなものを取る。

























渡辺翔太
うわっ
深澤辰哉
翔太’s食リポ笑笑
佐久間大介
うわっ
向井康二
たくまくん真似してるかいっw
全員
www









うわっ!これは絶品だわ…























あなた
唐揚げはね!
らうくんのために作ったの!
ラウール
え!本当?!
めっちゃ美味しいもん!
あなた
嬉し〜!!!
向井康二
あれだよな〜あなた。サラダ俺のために作ってくれたんだよな?
あなた
そ、そう!
こーじさんのためにつくった!










   「ほーらなっ」って言って目黒にドヤ顔。
       
       空かさず目黒は睨む。w






























宮舘涼太
あなたちゃんご飯も炊けないって
言っててビックリしたよ…
深澤辰哉
え?うそ?
宮舘涼太
で、唯一した事ある料理が、オムライスにケチャップをかけたことらしいよ?
目黒蓮
え?まじ?!
ほんと?あなた?
あなた
はい!まじです!
SnowMan
( ゚д゚)
深澤辰哉
あの、言っとくけど、それ自信を持って言うことじゃないよ?w
阿部亮平
でも、
あなたはいいお嫁さんになるもんねー
あなた
ねー!
向井康二
阿部ちゃんはほんまに優しい笑顔やなあ
深澤辰哉
あ!俺も思った!
あなた
阿部ちゃんは私にとってお母さんです!
佐久間大介
お父さんは?


















       少し照れたように言う。












あなた
照さんです//
岩本照
え?俺?

プリ小説オーディオドラマ