第33話

さっくん♪
1,466
2021/01/03 08:27
佐久間side
































佐久間大介
あなたちゃん♪
あなた
なーんですかっ♪








めめとか、翔太とかにバレないようにこそっと言う。








佐久間大介
部屋来てよっ



      そう言ったらあなたちゃんは

       ビックリした顔で言った。



あなた
え?いいんですか?!
佐久間大介
うんっ










    すると、ソファーから立ってトコトコと

  階段に上がって行こうとしてるあなたちゃんに…















渡辺翔太
どこ行くの?
あなた
あ〜、上で友達と電話する
約束だったので、今からで!







    翔太は少ししゃがんで、あなたちゃんの

     頭に翔太の大きな手をポンポンした。










渡辺翔太
そっか。後でさ、映画観ようよ!
あなた
ホラーですか?
渡辺翔太
もち
あなた
もち、いいですよ!
渡辺翔太
やった!










           すると、












向井康二
しょっぴーずるいねん!
俺もええやろ?
ラウール
あなたは僕とジェンガすんの!
目黒蓮
ちーがーう!
俺と一緒に寝るの!





        あ、めんどくさいわ。

  



佐久間大介
あなたちゃーん!行こ?
あなた
すみません。しょぴさん、今からさっくんさんと遊ぶんです!すみません!







    あなたちゃんは2階で走って行った。











REN
REN
佐久間くんどーゆーことですか?
ラウール
ラウール
佐久間くん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
俺も入れて?
こーじ
こーじ
たくまくん俺も行ってええやろ?
しょうた
しょうた
佐久間?お前何やってんだよ。






    みんなからのLINEが鳴り止まないっ!

  俺人気〜//←いや違うと思うよ?by阿部ちゃん











         『ドンッ ガチャ』














あなた
さっくんさん前から思ってたんですけど、
いい匂いしますよね〜
佐久間大介
そう?ありがと!










         少し照れるなっ///

     でも僕はそっぽ向くしかなかった。












あなた
あ!これですか?
さっくんさんの嫁!








    俺が一夫多妻制してるの知ってたんだ…











佐久間大介
…引いた?




      あなたちゃんは笑顔で言った。





あなた
いいえ!私もそんな感じなんで!w
佐久間大介
理解者!あなたちゃん理解者!
あなた
やったあ!
あなた
じゃあ、理解者の証で!








こちらを見て、大きな目を細め、にこやかに笑い言う














あなた
呼び捨てで!
佐久間大介
えっ?いいの?







        でも恥ずかしいな…//









佐久間大介
あなた?//







  照れながら顔を手で覆うの赤い顔が可愛くて。

     『きゃあ〜』なんて言っちゃって











佐久間大介
じゃあさ、俺もさっくんでいいよお
あなた
ほんとですかあ
佐久間大介
はあいいw






     『じゃあ…』って髪を耳にかけて、









あなた
さっくん!//
佐久間大介
わあ〜嬉し!








      照れ合いながらいるこの空間は、

       今までに無く平和だった。












          『バンッ!』



















向井康二
うわっ!
あなた
こーじさん?それに…










      入ってくるSnowManメンバー。












向井康二
押すなって言ったやーん!
ラウール
翔太くん!
渡辺翔太
すいません…
佐久間大介
で?盗聴?












         『要するに…』

     とあなた大好きSnowManが言う。
















目黒蓮
佐久間くん可愛いですね。
佐久間大介
へ?
阿部亮平
絶対佐久間、
女の子と接したことないよなーw
佐久間大介
へ?







   『だぁーかぁーらぁー』と翔太が続ける。












渡辺翔太
恋愛レベルが低いの!
佐久間大介
へ?








     状況がり、り、理解できない…!?













目黒蓮
俺なんか2人っきりだったら、
ガンガンですもん。







    ガンガン?攻めた方が良かったの?!










あなた
さっくん、大丈夫ですよ!
佐久間大介
そうだよね…?
向井康二
なあ〜いつになったら、
こーじって言ってくれるねん!
あなた
こーじさんは、こーじさん!








        こーじ少し怒ってる。
   
     





向井康二
あなただから、言って欲しいねんっ//






      てれこーじだ!可愛いなあ…










あなた
こーじ!
ドライブ行きたいです!
向井康二
え?
 










     こーじ思考が追いついていません!












向井康二
おー!!!
行くでっ!車今出すっ!











        こーじは車へ走った。












あなた
ってことでぇ…







    あなたも静かに部屋から出て行った。












          『バタンッ』















阿部亮平
俺らだけになっちゃったねw
SnowMan
そーね。








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









あなたさん読んでくれてありがとうございます!





新作作った〜です!




プリ小説オーディオドラマ