第52話

LIVE参戦?!
1,304
2020/10/05 11:09
あなたside






























今日は訳あって横浜アリーナに来てます。









まあ、来るのは1年ぶりか!


























○○
あなた?どーしたの?
あなた
いや、違うじゃん。物販列長すぎね?
○○
いいんじゃんっ♪
グッズ買うぞー!!!






















そうです。



目黒さん推しの親友に誘われて、


SnowManさんの LIVEに来てます。























まあ、前からが数えられるくらいだったので、物販
開始したら、めっちゃ早かったんですけど。



























○○
きゃ〜!めめのうちわ買えちゃった!
あなた
推しタオルないの?
○○
それは、アイドルだけだよっ












『もうっ♡心がこもってないっ♡』



とぶりっ子化する○○














あなた
うちわそれ以外ないんでしょ?
貸してあげる。












坂道用に使う、『ピースして✌️』『指差して👈』と書いてあるうちわを渡す。


















○○
まじでごめん!
ありがとう!
あなた
いーよ笑












実は楽しみなんですけどねっ

















あなた
ちょっとトイレ行ってくる。
○○
おー、いいよ










トイレを見つけ、トイレを済ます。














横アリに戻ると…















あ!あなた!
あなた
あ!きょもさーん!
京本大我
うわっ!可愛い…♡顔をすりすりする
すぅきぃ♡












と、マスクに帽子を深く被ったきょもさんがいた。
















京本大我
ライブきたの?
あなた
はい!
友達の付き添いで…笑
京本大我
そっか!いつか、SixTONESも来てね!
あなた
え!はい!ぜひ!
京本大我
じゃね〜♡















きょもさんと別れを告げ、○○のところに行く。


















○○
おーそーい!
あなた
ごめんっ笑
























というか、めっちゃ神席じゃん!




花道目の前なんだけど?!




















よく取れたな…














『本日はお越しいただきありがとうございます。


間も無く開演いたしますので、


もうしばらくお待ちください。』























影ナレないのか…?




なんか、ジャニーズ来たの初めてだから緊張するな…




















ペンラも緑とか空色とか、紫とかじゃない。



















すごい。虹色だ。





















『~♪ ~♪』












『キャー!』
























○○
…始まるねっ
あなた
…楽しみ

プリ小説オーディオドラマ