第49話

らてさんへ
34
2021/03/06 11:10
雪乃
雪乃
どうしても私はらてさんを助けたい
雪乃
雪乃
だから、このみつはっていう人を通報、ブロックしといてほしい
雪乃
雪乃
別に私が荒らされたって構わない
ブロックされたって、害悪されても構わない。
でも、らてさんを助けたい
らてさんのフォロワーを糞とか、ゴミとかいうお前がゴミなの
らてさんに届いてるか分かんないけど。
助けたいし。
自分のことはどうでもいいけど、らてさんは本当に迷惑してるし、フォロワーさんだって傷ついてるかもしれない
らてさんが、みつはっていう人からそんなことされて嬉しくないと思う。
ヤンデレ化してるみつはさんは、嫌われてるし、すと○りのことを馬鹿にしてる。
私もリスナーやけん。ここはリスナーさんキレていいとおもう。
後で写真貼るけど。
らてさんがすと○りが好きでもみつはさんには関係ないと思うよ。
だから、らてさんを助けよう

プリ小説オーディオドラマ