第9話

(8): 部活 & 自分の気持ち
286
2019/01/07 05:37
マサイ先生
マサイ先生
部活の紙を出してください









私は、


バスケ部に所属することに決めた。
ゆめ
ゆめ
(頑張ろ!)




















授業が終わった後、


私はすぐに部活に行った。































だって、会いに行きたいもん。


シルク先輩に。




































好きだなって。



































シルク
シルク
ゆめ〜!








なんて、言われる度に


嬉しくなって、




























シルク先輩と付き合いたいなって思う。








































私の恋、叶うかな?








































第8話の部活 & 自分の気持ち はどうでしたか?
いつかゆめの恋が叶うといいですね!

私は、6年間片思いという長い恋をしています。
いつか気持ちを言わないとな〜って思います。
皆さんも悔いのないようにいい恋愛をしてください!


まあそんな感じですw
最後にお気に入り☆いいね👍お願いします!

あいりちゃん!締めくくりお願いします!

あいり
あいり
次回もよろしくお願いします!
せーの!アデュー!

プリ小説オーディオドラマ