前の話
一覧へ
次の話

第1話

大事な人と居れなくなるなんて。
88
2019/09/19 14:40
渡辺麻友
渡辺麻友
ゆきりん一緒に楽屋行こう
由紀
いいよ(^^) 麻友
(心:余命の事言えない。
一緒に楽屋にいる
渡辺麻友
渡辺麻友
着いたよゆきりん! 
座ろう(^^)
松井珠理奈
松井珠理奈
そうだね(^^)
何したいですかゆきりんさん
由紀
あっ。写真撮りたい
松井珠理奈
松井珠理奈
いいよ(^^)
渡辺麻友
渡辺麻友
麻友も
3人で写真を携帯で撮る
渡辺麻友
渡辺麻友
撮れたよ
由紀
いいね こうやって居られるのも
後少し。
大島優子
大島優子
どう事教えて。
松井珠理奈
松井珠理奈
そうだよ。元気じゃないから。
渡辺麻友
渡辺麻友
何かあったんじゃないの
もしかして皆んなに言えない事よね。
横山由依
横山由依
そっとして置いてあげてな
由紀
……
高橋みなみ
高橋みなみ
ゆきりんだって辛いんだよ
1日1日をゆきりんは一生懸命に生きれるんだよ!
皆んなに言っちゃったら自分も辛いし
皆んなも泣いちゃうから言いたくないんだよ。
横山由依
横山由依
悲しい事言わんでくれへんか
渡辺麻友
渡辺麻友
本当だったらゆきりん失いたくない。
大島優子
大島優子
私も。大事なメンバーでもありチームBの
リーダーなんだよ
由紀
泣いている
小嶋陽菜
小嶋陽菜
(ゆきりんを抱きしめて頭を撫でる
渡辺麻友
渡辺麻友
ダンスしよう
1日楽しくていこうゆきりんの為に
横山由依
横山由依
そうやな♪
松井珠理奈
松井珠理奈
心のプラカードを踊ろう
大島優子
大島優子
はい(^^)
小嶋陽菜
小嶋陽菜
ゆきりんと踊るね
(ゆきりんの近くに行く
由紀
ゆっくりしか踊れない
小嶋陽菜
小嶋陽菜
大丈夫

プリ小説オーディオドラマ