第2話

心のプラカードを踊る
43
2018/10/16 13:50
渡辺麻友
渡辺麻友
こっち向いて一瞬だけ僕の存在に気づいてよ
(歌いながら踊る
松井珠理奈
松井珠理奈
こっち向いて5秒でいい近くにいる僕を見て
(歌いながら踊る
小嶋陽菜
小嶋陽菜
だけどホントは目と目合っても
あたふたするだけ何も見えない
(ゆきりんと歌って踊る
大島優子
大島優子
心のプラカード
君が見てくれたら僕の気持ちがわかるのに…
「あなたが好きです」とそう書いておけたら
ドキドキしても汗をかいても
告白できる
(たかみなと歌って踊る
みんなで踊り終わる
由紀
…(車椅子ごと倒れる
小嶋陽菜
小嶋陽菜
(車椅子起こしてゆきりんを乗せる
ゆきりん見てなくてごめんね
高橋みなみ
高橋みなみ
我慢しないで泣いて良いんだよ
ゆきりんが一番辛いだろうから。
渡辺麻友
渡辺麻友
ゆきりんは一人じゃない皆んながいるから
私達に頼ってね(^^)
由紀
わかった ありがとう

プリ小説オーディオドラマ